みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアな世界
こんな主人公の漫画見たことない!笑笑
イケメンの男のが主役になりやすい少女漫画で、このタッチの男の子が出てくるのめっちゃハマる!笑笑
実際にこんなピュアでストレートで一生懸命な子がいたら好きになっちゃうかも!by みーちゃん5582-
0
-
-
4.0
癒される
やまとちゃんがめちゃくちゃ素直でかわいくて癒されます。こんな子実際いないよなーとは思いつつ、ストーリーも楽しくてすいすい読み進められます。
by まめずく-
0
-
-
5.0
少女漫画では見た目ビックリの主人公の恋物語がこんなに面白いなんて!単純明快で爽快、力持ちのゴリラ顔が素敵に見えます!
by さはらさばくあたま-
0
-
-
5.0
コミックで
全巻揃えたのに、こっちでも読んでしまった。
猛男かっこいい!すな良い奴!!
大和もかわいくてほんとに面白い漫画!by みくす1103-
0
-
-
5.0
ゴリラみたいな剛田くんと大和ちゃんのほんわかラブストーリー。剛田くんの親友、砂川くんがめちゃくちゃ剛田くん思いでそれにもほっこり♡
by 1ママゆうまま-
0
-
-
4.0
俺物語!!
タイトルはイマイチですが、可愛いくて心が洗われるようなお話しです。人の内面をきちんと見ることが出来たら良いなと思わせてくれました。
by ふはり-
0
-
-
4.0
何回読んでも超絶面白い!
前に紙で全部よんだんだけどまた読み返しても笑えて泣けます!
ただ気になるのはこまぎれなんだよねー
ここできる?ってとこできれてるのが気になります。
もう少し考えてほしいby ちょらちょら-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で49話まで読みました!
もう面白すぎる!笑
あんまり少女漫画っぽくない気もするけど笑
たけお最高!by Nasuco-
0
-
-
5.0
面白い❗️
映画化されたのは知っていましたが、初めて読みました。こういう話だったんですね〜。
面白いし、ほっこりするし、おすすめです。by ちーかま7-
0
-
-
5.0
楽しい
大和ちゃん猛男と砂川君のやり取りが楽しい。ストレートに笑えるしドロドロとか恨み辛みないコメディが好きだな〜 疲れた時の癒しで読みです⭐︎
by ぱるぺ-
0
-
