みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑えて泣けて感動する作品!
猛男が凄くまっすぐでだから周りも凄くいい人たちばっかりで青春で、猛男にはずっとこのままでいて欲しい!by ミヤマン-
0
-
-
3.0
平和で面白いとおもいます。男気あるタケオくんと、可憐な大和ちゃん。特に事件とかは起きませんが、日常のほっこりする感じです。
by ほっとさん-
0
-
-
5.0
ホント、好きです!
この作品の温かさにすごく救われます。こんな男の子に育てられたら嬉しいですね。たけおくんを見つけた大和ちゃん、さすがです!
by SS-
0
-
-
4.0
可愛い
当時人物みんな可愛い
久しぶりにキュンキュンする漫画を見つけた。
あっという間に全話読んでしまった。
誰にでもおすすめできるby byパン-
0
-
-
5.0
大好きです。
実写も大好きです。
周りで認めてくれる友達がいるってとても大切ですよね。こんな友達が欲しかったてます。by プップーももん-
0
-
-
4.0
読みはじめた頃は、なんで??と思ったりしましたが、
(女性向けの漫画にはそぐわない、主人公たけおの見た目のインパクトが……。)
内容はすごく良いです。
優しい気持ちになれます。by Blue-show-
0
-
-
5.0
ぶさカッコいい!
絶妙なところをついてます。見た目でモテないのを強調してるのかもしれませんが、タケオの内面のカッコ良さが滲み出てしまっています。もちろんそれに気付くには数話読み進める必要があるのですが、それほど時間はかかりませんでした。タケオのカッコ良さを生かすには、この見た目しか有り得なかった。本当に絶妙です。作者さん、天才!
by めちゃさと!-
0
-
-
5.0
凄く面白い。私も郷田たけお君大好き。最初は絵を見て少年漫画かなと思ったけれど、ほんわか学生ラブ。彼女もちょー可愛い。
by なかよしっちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
アニメも制覇しました!テンポもよく、ギャグ満載でほっこりしてて面白い!笑いたい人には読んでもらいたい!
by ひなた☆☆HOSHINO-
0
-
-
5.0
おれ!おれ!おれ!からはじまる見事な素晴らしいと思う作品である^_^めちゃ面白かった。
続編期待します^_^by アチモフ-
0
-
