みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
双葉と洸がすれ違いまくりでもどかしく思うところもあり、二人の気持ちが切なくて涙しながら読み進めました!最後はやっと結ばれたー!とまた号泣でした!
by はなこ1981-
0
-
-
5.0
もーたまらん
久しぶりにキュンキュンしたし、誠実な漫画で一生懸命な主人公たちが生き生きとかかれているなと思ってイッキ見です。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
5.0
有名な
有名な作品なのでタイトルは知ってましたが読まず嫌いでした!キャラクターもストーリーも魅力的で読みやすい面白い作品です。
by mocamoca00-
0
-
-
5.0
私の青春
私の青春漫画です。大好きすぎて映画もアニメも漫画もみました。甘酸っぱい青春の恋愛で私も高校時代に経験したかったな
by ちょこれーとばー-
0
-
-
5.0
これこれ
わたしの青春。
これを読むと、なんだろ
とても心が綺麗になる気がする…(笑)
大好きな作品by 時々姫-
0
-
-
5.0
最高!最高!
寝不足になりながら、一気に読みました。
ピュアな純愛!こんな男の子と恋したいです。
この作者大好きです。by 匿名・-
0
-
-
5.0
好きな男子とドロケーなんて、可愛い!!なんかいいなーとキュンキュンします。二人がどうなっていくのか、続きを読みたいと思います。
by 関東女子-
0
-
-
5.0
胸キュンです
私、かなりのおばさんですが、青春時代が懐かしい
by tenkai-
0
-
-
5.0
もうめちゃくちゃハマりましたー!
初恋の相手と再会して、お互い好きなのにうまくいかないのがせつなかったけど展開もよくて絵もかわいーし一気に読んでしまいました!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
いいっ!
青春っ!いいです!初恋の相手との再会…すんなり思いどーりにいかない感じ…懐かしい…自分にもあったな、そんな時が…って思いました。読んじゃうな、どんどん…
by 36311624-
0
-
