みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全巻買いました。
20代半ばでハマって全巻購入してまで読みました。
漫画だからこそできる設定が盛りだくさん!現実には田之倉くんみたいな若い好青年は多分いないだろうな〜と思いつつ、ドキドキしながら読んでました。笑
数年経って結婚と出産を終えた今読み直すと少し見方が変わったかな、、?と思います。by 123まな-
0
-
-
4.0
年の差なんて関係ない。
世の中年の差あっても結婚する人たくさんいるから、関係ないよ。花笑さん頑張ってください!
人生いろいろあるんだから。by ボンちゃんラブ-
0
-
-
5.0
ハマりました
田之倉くんがとにかくカッコいい!誕生日翌日の「どうか恋でありませんように」っていう場面が大好きです。他にも名場面や名ゼリフがたくさんあります。まだまだ続いてほしかった!
by えれんさん-
0
-
-
3.0
レビューが高評価なので試し読みさせていただきました。
絵も綺麗でドラマ化されただけのこともあり、とても読みやすいのですが、個人的には年齢差があり過ぎて相手が学生というのがちょっと気になってしまいました。by コペス-
0
-
-
3.0
私はいまいち…
漫画版も見てみたくて読んでみたけど、最初の無料がつまらなくて以降読む気力がなくなった。メガネの女子のかわいくなさが特につまらなさを倍増させまさした。イラストって大事だよ。
by ピーチ0852-
0
-
-
5.0
原作とテレビドラマでは内容が少し違うけどどっちもおもしろいです。一途なはなえが可愛い💕。
たのくら君もステキ。歳の差は関係ない。お似合い。by エッグプラント-
0
-
-
5.0
歳の差気になる
ドラマで見ていいなと思ってました。やっぱり漫画の方が全然いいですね。歳の差が気になるけど、あんまり関係ないのかな。まあだとしても私はありだから、いろんなこと乗り越えてパッピーになって欲しいです。
by マメヒメ-
0
-
-
5.0
絵柄の綺麗さが目を引きました!
これ、有名ですよね。なんか知ってるんですけど、、、(なぜかは分からない)
購入に指が進みます♪by rima_-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマ見てました。
懐かしくて読み始めました。
今無料分まで終わりました。
これからどうなるんだっけ?by ハル^_^-
0
-
-
3.0
ほんわかしてる
主人公がけっこうやらかしてしまう展開が面白いです。ドラマしか見たことがなかったので。若くてもしっかりしていれば大丈夫と思いたい。
by ゆきみかる-
0
-
