みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全6,606件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗だけど、お話の内容はあんまり好きじゃなかったかなぁ。バンドとかブランドとか、なんかリアリティがないよね。。

    by nice
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    ネタバレ レビューを表示する

    興味本位で読み始めたけどハチは愛嬌があってめっちゃ可愛い!
    毎日少しづつ読むのが最近の楽しみです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画化もされた、言わずと知れた有名作品。連載開始は25年以上前だけど、登場人物達が悩み、支え合い、成長する姿は時代に関係なく共感を呼ぶと思う。絵や間に挟まる小ネタは古くて苦手と思う人もいるかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おしゃれですね

    矢沢あい先生の作品に共通しているオシャレ。この作品で爆発、超有名作家になられ。天ないからのファンとしては嬉しいやら寂しいやら。
    ご無理のないよう、復帰をおまちしております。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    映画化もされましたが、漫画で読む方が面白いです。2人のナナの物語。ナナとハチ、どちらも
    純粋で一生懸命。恋愛、友情、夢、失望etc 複雑にからんで読み進めてしまうストーリー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    複雑な漫画!

    ネタバレ レビューを表示する

    奈々とナナは全然違う2人だけど、一緒に住み始めて色んな気持ちを共有して仲良くなっていきます!恋とか仕事とか色んな人の闇の部分があって複雑な漫画です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人になって読むと見方変わりました

    ネタバレ レビューを表示する

    高校時代に読んでいた時は彼氏を奪う幸子も色んな人をすぐ好きになるハチも嫌いで、好きなキャラの方が少なかったかもしれません。
    だけど大人になってから読むと、複雑な心境に感情移入して、人の弱さや脆さ、温かさや優しさなどが複雑に表現されているのが何とも素晴らしすぎてより大好きになりました。どのキャラも今は憎めない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色褪せない

    いつ見てもやっぱり矢沢先生の作品はすごすぎる!
    続き読みたいな〜と願いながら、大人になってしまった自分。久しぶりに読んでもドキドキしてしました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんな想いが深すぎる

    ナナとななの正反対なふたりが出会って、仲間とかとも仲良くなって、恋愛や仕事や大人の黒い部分があったり、もう簡単には言い表せない複雑な作品!!子供のころに読んでたけど、また今読んだらその時に気づかなかった部分が分かりました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何回読み返してもいい、、!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう何回繰り返し繰り返し見たか分からない位大好き♡

    ナナと一緒に読者側も時が止まってしまって続きが気になる反面このままでも、、とじたばたしてしまう作品は中々ないです(´;ω;`)

    by ゆ106
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー