みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔の思い出。
矢沢あい先生の作品が大好きで、当時は色々読んでいた中の一つです。
何十年振りかに読みましたが、やはり面白いですね。
絵も好きです。
久々に最後まで読みたい作品です。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
青春
読むと一気に青春時代に戻ります。何事にも(恋かな)一生懸命な女子高生。世の中に染まらず自分らしくいきたい。同じ名前の子と出会い、どうなるか懐かしく思いながら読みたい作品です
by ねこさん家-
0
-
-
4.0
完結をずーーっと待ってます。
ふたりが一緒にいて笑いあってた日々が大好きでした。
苦しいシーンが多い作品ですが、愛おしくなります。by まやまや272-
0
-
-
5.0
懐かしい!
言わずと知れた名作。
矢沢あい先生はいろんな年代で名作を描き続けたレジェンドですが、一番好きな作品を聞かれたら、めちゃくちゃ迷うけど、私は多分、NANAかなぁ。
レンもノブも巧も良い。選べない。
先生の回復を祈って、いつか結末を読めますように。by ロイトイ-
0
-
-
5.0
名作
若かりし頃、読んだ作品が、電子で読める幸せ。
自分の中では、ホットロードと双璧をなす青春グラフィティものです。by ABO-
0
-
-
5.0
絵柄かわいい
何年経ってもおしゃれな絵柄で時代を感じさせないです。内容は重いところもあり、どうなっていくのか続きが気になる!
by かあ74-
0
-
-
3.0
正直絵が可愛くて読んでた。もう何年も昔、私が若かった時で止まっていて今読み返すと昔だなぁと。ドラマチックな展開を匂わせつつそのままになってしまい不完全燃焼でした。今読み返すと何か踏ん切り付きましたね
by 腹田-
0
-
-
3.0
待ってます
もう何年経つのでしょうか?それでもやっぱり再会を待ち望んでいます。いつかNANAに会える日が来ますように。
by さな133-
0
-
-
4.0
当時は好きでした。
絵が特徴的で、可愛くてはまっていました。だんだん話が暗くなっていきますが、それでもどうにか幸せになって欲しい思いで読んでいました。が、まさかのあの事故が...
話も途中で終わったまま...再開しそうにないですね...by たっちゃちょ-
0
-
-
5.0
最高
最高の作品
ナナ達が幸せに過ごせている続きがいつか読めるといいな
いつ読んでも廃れない作品です!!!!!by りおたいこ-
0
-
