みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
母からのおすすめで読み始めました!
ダークで、切ないストーリー展開ですがすっごく入り込めます。。!切ない!!でも読みたい!!by にゃん゛-
0
-
-
4.0
かじってしか読んだことなかったので、初めてちゃんと読みました。名作だと思います!でも、まだ完結してないって知らなかった
by かさまし-
0
-
-
5.0
青春
オシャレすぎる漫画、
恋愛しまくり、今思うと本当惚れた腫れたのハチはソレでいいのかとつっこみたくなるけど
面白いので読んでしまう〜by konsonk-
0
-
-
5.0
矢沢あいさんの天使なんかじゃないが大好きで読み始めました
かなり重めの印象で他の作品とは違った切り口で楽しみです!by こここののののの-
0
-
-
3.0
学生に読みふけった作品。絵は綺麗だし、ストーリーはおもしろいけど、話が広がりすぎてどこに帰結するんだろう…と思いながら読んでいた。早く作者さんがお元気になって、なんとか完結させて欲しい。
by ちまママ-
1
-
-
5.0
衝撃の作品
こんな世間を虜にした少女漫画ありますか?当時は誰もが読んでいたし、ハマっていました。続きが気になる、、、
by ふふふっふふふっ-
0
-
-
4.0
続きを待てます
連載当時、大好きだった。
ナナみたいなかっこよさに憧れて、ハチは可愛いけどちょっとめんどくさくて(笑)
蓮が死んでしまって、ナナが壊れて行くのが切ない。結末はきっと決まってるはず。
ナナが幸せであって欲しい。by homionaka-
0
-
-
5.0
まだまだ
完結しないので、ずっと気になったまま再度読み直しました。ハチ子が少しずつだけど、しっかりしてきてるかな?
じゅんちゃんは相変わらずかっこいいです😊by ラパンレオ-
0
-
-
5.0
世界観がたまらない
圧倒的世界観とナナにしかない雰囲気がたまらなく好きです
この作品にしかない唯一無二なところが大好きです。by ちゃむまろ-
0
-
-
5.0
深いところまで行く
とにかくかっこいい。名作ですね。生き方、過去、信念、それぞれうまく行ったりいかなかったり、そのまま闇に堕ちたり、リアルな描写が惹かれます。
by おごちそうさま-
0
-
