みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめは絵が地味な感じがして、なんとなく読んでいましたが、主人公のしっかりした考えに好感が持てました。愛人なんて突拍子もない申し出に応じて、どうするのかと思っていましたが、理性と感情の間に揺れていく主人公に引き込まれました。
by 名前その他-
1
-
-
5.0
カッコイイ
ステキなカップルで、目の保養になります。ストーリーも面白いし、続けて読み進めていきたいです。先が気になって仕方ありません。
by ダダリオ-
0
-
-
3.0
女の子の絵柄が古臭くて、いい子なんだけどそれだけでこんなに愛されるもの?社長も一昔前のホストみたいでいまひとつ乗れませんでした。残念。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
どういう展開になるのかが、きになりすぎます。
早く次が読みたいと思いました。購入するかもなやんでいます。by さなまたから-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がきれいで、読みやすいです!女の子はかわいいし、メンズはセクシーで素敵。つづきが楽しみなお話です!
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
4.0
あいす⭐︎プリンスって題名と表記の絵で想像しましたが、良い意味でハズレました。これは面白いです。先が楽しみ。
by ラキハツ-
0
-
-
4.0
うーん
社長と秘書物だけどまさかの愛人関係になっていく様がなんかどうしようもないというか。しかも、社長の縁談も同時進行…
by ねね2021-
0
-
-
3.0
氷のプリンス
氷のプリンスと噂される御曹司(若様)の冷たい言葉とは裏腹な優しさに触れ、いや、私圭介さんを好きになったりなんて・・・してないから!! 的な
by tmdd44-
0
-
-
3.0
ツラミ
その選択は無いと思うのよね…。絶対辛くなる時が来ると思うのです。愛人とかさ、マジで無理だよ。必ず慣れるもんだから
by さと2030-
0
-
-
5.0
☆
色んなこんなんを乗り越えて結ばれていく話は面白かったです。最後の方はもう少し見たかったなぁと思います。結婚生活や子育ての話とか見たいくらい2人の関係が好きです。
良かったです。by ジャコビニ-
0
-
