みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心理描写が丁寧

    ネタバレ レビューを表示する

    心理描写がとても丁寧で、説得力があります。何度も読み返したくなります。ストーリーも恋愛だけで終わらず、結婚後の人生も描くことでパーフェクトワールドという題名への納得感、説得力が強まります。とてもいい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても良い!

    ちょっともどかしいけど、凄く話の内容が現実味があって(なかなかうまくいかない所も含め)のめり込んで読めるところが良い。テレビで放送された続きがあって、それを今読み進めている。2人が幸せになれる形が見つかればいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観てどハマりしました。
    マンガも読みたい!と思い読ませていただきました。障害を抱えながらもお互いに思い支えながら過ごして行く、素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメン、と言うより、魅力的な人なら恋愛もありだなぁ、と思うのは、深く考えてないからなのかなぁ。このお話を見ているとちゃんとドキドキきゅんきゅんしてしまう。実際にその立場になったらどうなのかな、と真面目に考える作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    涙なしには読めない

    初恋の人に再会したら障がい者になっていた。そしてまた私は彼を好きになった。
    私も息子を2人持つ母で、成長した息子達が連れてきた相手に障がいがあったら両手を挙げて賛成はできないかもしれない。けれど、それで彼が幸せなのならば私は息子を応援したい。
    そんな気持ちになる作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    難しい題材だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    事故による後転的な障害を負う方と周りの人間の心境と恋愛を描いた作品。純愛だけど、貫くことの難しさや大変さがグッとくる。けど、自分の意に反して他の人にもたれてしまう主人公たちにモヤモヤしてしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    車椅子に乗ってる方と愛を育むのは健常なことだと思うけれど、現実大変だと思う。子育てになればしばらくワンオペだろうし、育児ワンオペどころかトイレ介助やお風呂介助。愛だけでは大変だろうと思う。この作品から問題提起になって、世の中の介護とかもっと、身近になればいいのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、切ないです。
    私だったら……と考えせられます。
    二人の想いを応援したいです。
    どうぞ 幸せになりますように。。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます

    障がい者との恋、きれいごとだけでは全然済まされないとても考えさせられる内容だと思います。
    地元の長野県がひとつの舞台になっているので、それだけでも親近感がわいてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イチオシ

    今まで読んだ中で、トップレベルのイチオシです。ドキドキだったり、苦しい、悲しい、気持ちだったり、もう波瀾万丈な話です。胸が苦しくなるような旨いっぱいな気持ちになります。本当におすすめです。

    そして、作家さんありがとうございます。終って欲しくなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー