みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時間を経ておもいあう2人に、切なさとはかなさと、いとおしさが交互でやって来ます。絵も作品内容も大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画もドラマも見ました。泣きました。でも必死に前を向いている、二人に感動しました。すばらしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
実写ドラマの方から先に見てしまって漫画の方は無料試し読みしかしていませんが、イラストは綺麗で読みやすそうだし、内容はドラマが面白かったので間違いないと思うんで読んでみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろ考えさせられる作品でした。歩けるという普通のことに感謝です。普段私たちが気づかないことで苦労されてることがきっと沢山あるのでしょうね。
by Nicoooo-
0
-
-
4.0
映画化されてたなーということとレビューの評価が高かったので読み始めました。絵も可愛くて読みやすい。そして、いろいろ考えさせられる内容でした。
まだ途中なのですが、是枝くんが言ってた「キレイすぎる」というのがすごく腑に落ちる。でも、二人には笑っていてほしいなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きなのもありましたが、内容が良かったです。さいごまで、ほぼ一気に購入しちゃいました。健常者と車椅子のカップルのお話、自分だったらどんなだろうと考えさせられるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでも見たので気になって読んでみましたが、ドラマの再現も凄いと思ったし、原作も凄いと思いました!
障害を持ってる彼が今後どんなふうに動いて行くのかドラマでは再現できなかった所とかあるのかを楽しみならが読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
雑誌で読みました
三代目のガンちゃんが主役をやった頃から、主人公の絵柄がどことなくガンちゃんに似てきました。意識してるのかな?
車椅子の話ですが、暗い話ではなく前向きで読んでて清々しいです。by いちこだいふく-
0
-
-
5.0
涙が止まらない
読む度主人公の気持ちになって考えたり彼氏の気持ちになって考えたり、とにかく胸に刺さります。健常者なら、と誰も何もが悩み苦しんでそれでも必死に向き合っていく姿が素敵です
by さっちび-
0
-
-
4.0
気になる!
無料分、一気に読んでしまった。こんなに読めるのと思いながら、、、だめだーー
気になりすぎる課金します、、by 匿名希望-
0
-
