みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感動するし素晴らしい話なんだけど、現実的に考えたら自分なら無理かなぁ。
大好きな人だからこそこれから先の長い人生を支えられるのか不安になると思う。
主人公の強さと優しさは素晴らしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃
昔好きだった人に再会して…足が動かない車椅子になってるってけっこう衝撃だなと思いました。付き合うには勇気がいる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今月の
課金ポイント全て使ってしまいました。途中で映画を見てみたけれど映画より全然漫画の方が引き込まれるような気がします。自分の仕事的にも障害者を使う感じなのでお勧めです
by きるしゅてん-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて無料分の途中まで読みました。最後がどうなるのか気になってコミック全巻購入してしまいました。親子三人幸せになって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに純愛!一緒に生きていくうえで何が1番大切なのか、考えさせられました。
無事に完結してよかったです。この二人にはいつまでも幸せでいてほしいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
是枝くんの方が
最初は鮎川くんとつぐみを応援していたけれども、是枝くんが出てきたら、「もう是枝くんで良くない?特に悪いところないよ?」という気持ちになってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深いテーマ
ただの恋愛漫画ではないです。深いテーマだと思います。私が親だったら正直、子供には健常者と付き合って欲しいし、結婚して欲しいと思ってしまう。。。
by たたたたん-
0
-
-
5.0
純愛
とっても好きなお話です。純粋に相手に惹かれながらも、障害者と健常者の世界の違いで立ちはだかる壁に向かっていく二人がとても現実的に描かれています。何度も号泣シーンがありました。
二人の苦悩の末一緒になれていい方向に向かっていってよかった!by Brand-
0
-
-
5.0
涙。。。
この本を読んでいて、途中で気付きましたが、前にテレビドラマでやっていましたね。
その時も涙しましたが、本は号泣していまいます。
好きだった人がある日、バッタリ会ったら車椅子に乗っていたというところから始まります。
お話がとてもシリアスなので、家でじっくり読める時にオススメしたい本です。by しばきちくん-
0
-
-
4.0
まだ、さわりしか読んでいませんが、すでに切なすぎて苦しいです。自分とは、関係ないところの障がい者とのお付き合い、友人や、子供の相手には、やはり、反対する立場です。作品として読めるんだけど、介護を仕事に持っていると、涙が止まりません。
by 匿名希望-
0
-
