みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ずっと気になっていて、なかなか最後まで読めなかったんですが…
ドラマを見てから一気に読みました。
もっと早く読めば良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
障がいと真摯に向き合う
普通の少女漫画と思い世見始めましたが、障がいがある相手と付き合っていく考えさせられる話で引き込まれていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
おもしろいです!
めちゃくちゃドキドキします!
早く続きが読みたくて課金してしまいそう!
いや、ぜったいしたしまう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない恋…強くなりたいね!
ただ好きではすまない恋。
切ないです。
でも向き合わなければならない。
強くならないと。
いろいろと考えてしまう漫画ですが
絵が綺麗で読みやすいです。
この漫画をキッカケに
優しい世界が広がればいいなぁと思います。by のんたんf-
0
-
-
5.0
絵がきれい。
最初はそんな軽い気持ちで読み始めました。
私の周りには車椅子の生活をしている方がいないので、ほんの少しだけ障害者の方が抱える大変さを知りながら、先が気になって読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前に少し読み進めていましたが、中断しており、また最近読み返してみました。
難しいテーマであり、全く未知の世界で、色々と考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビから入り、漫画を読みましたがやっぱりいいですね。車椅子の事を全く知りませんでしたが、ドラマや漫画を読んでたくさんの苦悩を知りました。車椅子の方とお付き合いをしていくのは並大抵の事ではないと思いますが、ドラマ同様ハッピーエンドで終わるといいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ていて最後はほんわかした気持ちになります。再会したとき相手が障がい者になりそれでも気持ちを通し結婚した二人。子供の話も現実的でよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジーンってきました
評価が高かったので読み始めたのですが、車椅子で障害がある人物の漫画は初めてで始めは躊躇しましたが、しっかりとリアルに描かれていたことや、心に響く名言が沢山あり、何度も涙しながら最後まで読みました。
主人公の川名(女の子)と高校の同級生鮎川(男の子)が再開。高校の片思いの相手鮎川がが車椅子で障害を持っているけれどドンドン惹かれあって恋に落ち付き合い出すが、お互いに頑張りすぎて苦しくなり、彼女の幸せを願って別れてしまう…
もう再び戻らないだろうと思っていたが、大逆転する後半…
更に結婚してその後まで描かれていて、中々の長丁場ですが、
その場その場の問題を鮎川と川名で乗り越えて行く、とても前向きなストーリーです。
ドラマや映画にもなった作品だそうで、読み応えバッチリです👌by 匿名希望-
0
-
-
4.0
障害を持つ人の切ないラブストーリー。
現実味もあり泣けるシーンが結構あります。
それでもキュンキュン、ドキドキしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
