みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非常に考えさせられる作品でした。このような、題材をする作品にあまり、出会わなかったので印象的な作品の一つです。
by えまっこ-
0
-
-
3.0
もどかしい
すごく純愛と感じる反面、純粋過ぎてリアルさに欠けているように思える。確かに純粋な愛を忘れている私には物足りなかったかな。
by 雪山自由人-
0
-
-
4.0
格好いい
とにかく、格好いい二人です。そして愛を貫いてる。けれど、現実はなかなか厳しいこともあるのだろうけど、元気をもらえる内容でした。
明日から頑張ろうと思えます!by くくくろ-
0
-
-
3.0
えぇ〜?無料分いっぱいあったの一気に読んで。鮎川くんには幸せになってほしい・・・なんなん?長沢さん。ムカつくわ〜。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
泣いた!
マンガでわたしは泣いてしまいました…障害があってもうまくいってほしい…障害を乗り越えて幸せになってほしい!
by トミー131313-
0
-
-
4.0
ドラマ見ました。結局二人は結ばれましたが、自分事として考えると色々と大変だなと思いました。続きの話もあれば見たいです。
by モナルダ-
0
-
-
4.0
面白いです(^o^)
好きだった彼が、あった時には車椅子生活に…。それでも好きと思う主人公に感動しました。読みはじめると面白くて一気に読み進めてしまいました。絵もキレイで好きです。
by とりごぼう-
0
-
-
4.0
レビューの高評価につられて読み始めました。この作品は、絵のタッチも好きですが、ストーリーも面白いです。
by めいろんさん-
0
-
-
4.0
刹那すぎるしリアルに車椅子の生活の辛さを知ってしまった。日々健康でいられる事の尊さにもっと感謝しようと改めて思った。
by さくさくさくらってぃー-
0
-
-
5.0
ほんの短い間ですが車椅子の生活をしたことがあります。なので色々と泣きながら読んだ場面も多々あります。実際自分がどちらの立場でも直面すると難しい関係ですが素敵な漫画になっていて是非読んで欲しい漫画です
by エッグトング-
0
-
