みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いのです。
車椅子の人と一緒に生活するのはきれいごとだけではなく、大変なこともたくさんあるんだろうけど、それでも肩を寄せ合い同じ時間を過ごす二人はかっこいい。by naotun-
0
-
-
5.0
ドラマで見ていたのですが、この作品を見つけて読み始めました。とても考えさせられるストーリーです。芯が強く素敵な鮎川くんはとってもかっこいいです。
by シムミン-
0
-
-
5.0
無料版を読んでハマりました
前にドラマ化されていたのは知っていたけど当時ドラマは見れず、無料話が多かったので読み始めたらすっかりハマり涙しながら読みました。続きが気になるので課金してしまいそうです。お互いがお互いを思うからこそ苦しんでしまうのが見ていても辛い。ハッピーエンドになることを祈ります!
by YZars-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった
結構な話数が無料でしたが、めちゃいい所できれて、、そのまま課金地獄へ、、
内容が良く練り込まれてるのと、相手の気持ちと言うのを考えさせられる良い作品だと思いました。by porn24-
0
-
-
5.0
涙なしでは読めません
病気のこと、すごくいっぱい調べていて、心の叫び、心情の描写に引き込まれました。無料分が多いので読み始めて、どっぷりハマりました。
自分にはべつなびょうきですが
障害を持った子供がいて、知的もプラスされて
一生独りだと思って諦めています。
親が諦めてはいけないとメッセージを貰えました。by BOKIちゃん-
0
-
-
5.0
難しいですね
題材がすごく難しいまんがだなと思いました
身体障害者の方が周りにはいないのでわからなかったことがたくさんありました。by 川の-
0
-
-
4.0
つぐみちゃんの決心と頑張りに胸を打たれます。
健常者で、色々愚痴っちゃうのが恥ずかしい。
初恋の相手がまさかの事故なんて…by ニャンコ4-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいくて、淡い色彩の雰囲気も好きで読みました。車椅子の知らないことばかりで、便器にもなりました。
by wakame01-
0
-
-
4.0
無料分が多いので読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります!!
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
車椅子、大変なんだ
恋愛すら自由に出来ない、不自由な身で生きていくって、どんなにか大変なことだろう。結ばれなかったけど、そんな患者さんに夢を与える看護婦さんってすごい!!って思う
by おねこ00-
0
-
