みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(386ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
ここで見て、単行本まで購入。
絵の感じも好きだし、物語もいい。
綺麗な感じ。
このまま2人が幸せになってくれたらと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるレビューさんの内容にとても共感しました。私も同じように思いました。
ふたりがみんなに支えられて幸せになってもらいたいです(TTby ピロミー-
0
-
-
4.0
悩みますよね
初恋のかわな君がとてもかっこ良くなっていて、こんな再会はドキドキしますよね。障害のある恋、どうなるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々考えさせられます
キュンキュンするところもあるし、絵も可愛いくて大好きな作品です!でも、自分がもし女の子のパターンだったら?と考えながら深く読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
表紙の繊細さと綺麗さに惹かれて読み始めました。
とっても続きが気になります。
好きなら、愛があれば、どんな困難も乗り越えられるといいますが、現実はきっとそをな甘いものではないのでしょう。
主人公がどんな選択をするのか、そして周りはその決断に対してどう考え、反応するのか、物語の展開が楽しみですし、自分もしっかり考えながら読んでいきたい作品だな、と感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
ドギマギしながら、続きが気になって仕方がない作品。健常者、障害者のことを改めて考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
障がいがある人との恋愛。自分だったらどうするかなと考えながら読みました。でも素敵なので途中から障がいのことも忘れてしまうくらいでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
障害を乗り越えてほしい!
高校時代に片想いをしていた相手と仕事で再会したとき、彼は車椅子の生活になっていた…。
障害はあるけれど、一緒に過ごすことで昔以上に惹かれていく主人公。
現実の重たい描写もあり読んでいて辛くもなりますが、葛藤しながらも彼の力になろうとする主人公を応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
障害
恋愛は、どの人も様々な障害がありそれを望まなくても超えて、その先の幸せを期待して進んいるように思います。主人公の恋愛対象者の障害の深刻さは、描かれていますが現実的には知識のないものがケアする事は困難に思われ、この世界だけでも幸せになって欲しいと願います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
続きが気になる…(´・ω・`) せつなくて、考えさせられる内容だなぁって思う
by 匿名希望-
0
-
