みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(385ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,841 - 3,850件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんとなく読んでみました。好きだけでは乗り越えられないし、自分がその立場になったときどう声をかけるだろう、接し方などそんなんでいいのか?って主人公にツッコミ入れたりして読みましたがなかなかハマれず途中で読むのを止めました。胸が締め付けられる思いです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいね!

    考えさせられました。
    障害を持った人との付き合いとか周りの目とか親とか色んな気持ちになりました!
    説明難しいですけど読んだらわかります!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても気になる作品です。障害があることで自分も相手もいろいろ考えるのが、とてもリアルに伝わってきます。最後にはハッピーエンドで終わってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても

    とても考えさせられる作品でした。

    今後ないとは言えない状況が来るかもしれない訳ですよね…とても考えさせられました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても好きです

    それぞれの想いが溢れるとても素敵な作品です。まだ途中までですが、それぞれの想いと成長がたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです

    内容が重いかなと思いましたが、引き込まれます。どんどん読みたいですね。二人がハッピーエンドに期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料のところしかよんでないけど、とっても考えさせられるー!

    好きって気持ちだけじゃ、どーにもならないこどきっといっばいあるんだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話が深すぎですが、重くなりがちなテーマをわかりやすく丁寧に描いたいて素晴らしい作品です。感情移入がすごすぎて涙涙で読み進めましたが
    つぐみといつきの二人が幸せに結ばれるまで、最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ジャケ写とあらすじ、今秋映画公開といううたい文句につられて無料配信分を読んでみたら、、物凄く内容の濃さに胸を打たれてしまい、単行本オトナ買いしにいき、最新刊まで一気によみました。単たるフワフクした恋愛ストーリーなんかじゃありません。心がしめつけられます。涙がとまりません。褥瘡のこととか障害者のリアルにシビアな部分にまで踏み込んでえがいていて伝えようとしている作者の気持ちが伝わる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろかった!

    ランキングが上の方にいて、表紙が気になり、無料だったこともあり軽い気持ちでよんでみたらものすごくおもしろかった!!
    切なくなりすぎて涙がとまらないすてきな作品です。
    是枝くんがいい人すぎる!
    続きが楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー