みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    誰にでも可能性はある

    誰にでも中途障害になる可能性はある。
    ちょっと重めのテーマな作品でしたが、主人公達の葛藤を存分に出していて、グイグイ引き込まれたし、とても考えさせられました。

    主人公のお父さん、本気で別れさせたいならやり方が違うし、自分が病気で介護が必要になったときに、もし奥さんの体が不自由になっていたらどんな気持ちだろうか〜
    あのヘルパーさん、かなり人を追い詰める人だね。いつか自分に振り向いてもらえると思ってやってるのだろうか〜あと、離婚理由が知りたい…
    ってのが無料分のみ読んだ感想です。
    長いけど、続き購入したいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読みました。
    川奈、鮎川の思いは勿論だけど、是枝や長沢、親、周りの気持ちもよくわかります。
    人生は結局自分が選んで、責任持って生きていけば自分も納得できるし、その姿をみたら周りも受け入れてくれるのでは?
    障害者のストーリーだけど、大げさかも知れないけど、自分の人生についても考えさせられました。
    大好きなマンガになりました。
    ありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    障害ある人をまっすぐ愛せるところがすごい‼
    切なくて色々と考えさせられる話だと思いました。障害について分かっていたつもりでいたけど、全然分かりきれてなかったなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    とても考えさせられる作品です。障がいのある人との恋愛。愛があれば、、、なんて簡単には言えない。ちゃんとした知識、覚悟がないとお互いに傷ついてしまう。とても深い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実写化したんでしたっけ?
    世界観がリアルで
    考えさせられました
    絵柄がとてもキレイで読みやすいです。
    ハラハラします

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もう、愛おしくて切なくて、なんとかしてあげたいけどどうにもしてあげられない歯痒いお話です。でも爽やかで前向きな気持ちにしてくれる素敵な漫画だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵なストーリー

    1話読んでハマりそう。ハンデをおった彼…これから川奈がどんな風に受け止めて、受け入れて話が進んでいくのか…読み進めて行きたいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    辛い、辛い、つらすぎる。
    健常者と障害者との山は高く、谷はこうも深いものか…。
    幸せって何なのか考えてしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けます。

    私の彼も車椅子でした。もう亡くなってしまったけど。沢山の思い出がある中で、うん。こんな気持ちあったよなぁとか、もっと早くこの本と巡り合いたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    とても考えさせられる作品です。再会した彼が障害をもってなかったら、ごく普通の昔好きだった人との再会だったのに。とても勉強になる事だらけで、障害者の方の家族や周りの方々。尊敬します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー