みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(952ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
涙するお話が多いです。
5人目がお腹にいる時に読みました。
4人は安産だったのですが、読んだら急に産むのが怖くなったのを覚えています(*´-`)
5人目も無事に産まれて、6人目が一歳になりました。
無事に産まれてくれた事を改めて感謝する気持ちになるお話です。by マリエル-
0
-
-
5.0
これは読むべき作品だと思います!
一話一話感動するし
ドラマも見てますがやっぱり
漫画だなって思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから入ったのですが
ドラマを見てから漫画をこちらで読み始めたのですが、マンガの方が私はスッと内容が入ってきて、どのエピソードも本当に感動します。
ただ、今妊娠中なので、読む事で少し不安になってしまうエピソードもあるので、妊婦さん向きでは無いのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大変な現実に力をもらう
出産は一大事。だからこそ、無事に生まれてきたら、本当に素晴らしい。
それと同時に、辛い現実もある。
大変な現実に、力をもらうことができる話。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
産婦人科医の話
妊娠、出産に関することを色々考えさせられる漫画です。出産に対して不安がある方は、さらに不安になるようなシーンもあるかも。
産後鬱の回はもう…見てるのが辛かった…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
産婦人科医がいたらいいなぁーーー
しかし、子供がうまれることは奇跡だなぁとこの漫画見て思いました!
妊婦さんにおすすめby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
ドラマ化するだけある。
20代で色々考える年齢だから感慨深かったです。これからも人気なると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化
ドラマ化もされていて気になっていたのですが、見たことなかったのですが、この度読んでみたら、泣いてしまうくらい心を動かされました。
色んな命があるんだな。と考えさせられました。by たな412-
0
-
-
5.0
大好き
この話すごく面白いと思ったらテレビでやっていました。テレビの先生と原作のキャラクターは同じふいんきでとても感情移入できます絶対お勧めの本です。
by にこにこはな-
0
-
-
1.0
いい
いい題名なんだけど何か読んでて面白みがありませんでした。実際テレビの方がリアルだし感動的でしたよ。漫画はあまり。
by 匿名希望-
0
-
