みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(952ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,511 - 9,520件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    涙するお話が多いです。

    5人目がお腹にいる時に読みました。
    4人は安産だったのですが、読んだら急に産むのが怖くなったのを覚えています(*´-`)

    5人目も無事に産まれて、6人目が一歳になりました。
    無事に産まれてくれた事を改めて感謝する気持ちになるお話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは読むべき作品だと思います!
    一話一話感動するし
    ドラマも見てますがやっぱり
    漫画だなって思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマから入ったのですが

    ドラマを見てから漫画をこちらで読み始めたのですが、マンガの方が私はスッと内容が入ってきて、どのエピソードも本当に感動します。
    ただ、今妊娠中なので、読む事で少し不安になってしまうエピソードもあるので、妊婦さん向きでは無いのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大変な現実に力をもらう

    出産は一大事。だからこそ、無事に生まれてきたら、本当に素晴らしい。
    それと同時に、辛い現実もある。
    大変な現実に、力をもらうことができる話。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    産婦人科医の話

    妊娠、出産に関することを色々考えさせられる漫画です。出産に対して不安がある方は、さらに不安になるようなシーンもあるかも。
    産後鬱の回はもう…見てるのが辛かった…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな

    産婦人科医がいたらいいなぁーーー
    しかし、子供がうまれることは奇跡だなぁとこの漫画見て思いました!
    妊婦さんにおすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!
    ドラマ化するだけある。
    20代で色々考える年齢だから感慨深かったです。これからも人気なると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化

    ドラマ化もされていて気になっていたのですが、見たことなかったのですが、この度読んでみたら、泣いてしまうくらい心を動かされました。
    色んな命があるんだな。と考えさせられました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    この話すごく面白いと思ったらテレビでやっていました。テレビの先生と原作のキャラクターは同じふいんきでとても感情移入できます絶対お勧めの本です。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    いい

    いい題名なんだけど何か読んでて面白みがありませんでした。実際テレビの方がリアルだし感動的でしたよ。漫画はあまり。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー