みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(953ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
この話すごく面白いと思ったらテレビでやっていました。テレビの先生と原作のキャラクターは同じふいんきでとても感情移入できます絶対お勧めの本です。
by にこにこはな-
0
-
-
1.0
いい
いい題名なんだけど何か読んでて面白みがありませんでした。実際テレビの方がリアルだし感動的でしたよ。漫画はあまり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
沢山の人に
読んでほしい作品です。テレビドラマから入りましたが、過酷な現場で様々なシチュエーションがあって、幸せな出産ばかりではないけど、かけがえのない命の大切さが伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なしでは読めない漫画です。。特にお子さんがいらっしゃる方は必ず我が子をぎゅっと抱きしめて今の幸せを噛み締めたくなる内容です。
by 昭和のみかん-
0
-
-
4.0
命
一気にためし読みしました。涙が出そうです、私も未熟児で産まれたと聞いていたのでそのお話はぐっときてしまいました。どんな想いで私を保育器にいる私をみていたのかと。感謝です。
-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初は妊婦や出産の話しで興味あるから読みましたがTVを見てからますます気になったので読んでます。産科医は激務で大変なことやいろいろな問題点があることをたくさん知りました
by にしにしありあり-
0
-
-
3.0
ドラマで気になって遅ればせながら.…
命の現場の大変さや親子の色々なかたち、医師達の姿が良いですね\(^-^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画で初めて泣いた。
当たり前のように感じる出産が、当たり前ではない事も多いんだな、と思いました。漫画で泣くなんて事ととは無縁だ‥と思っていたけど、泣いてしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマのやつ
ドラマの原作ということで読み始めました。
ドラマも面白いけど、もちろん原作もとても面白いです。考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動する
子育て中なので色々と共感できるところがあります。悲しい内容もありますが、感動したり笑えるところもたくさんあります。続きが気になります。
by ヒマママ-
0
-
