みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(946ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアルな現状
この漫画を読むと出産って簡単な事じゃないなぁと気づかされる。
また、無事に赤ちゃんが産まれてくることが当たり前じゃない事も。
命と向き合う難しさがうまく描かれていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命という奇跡
大好きな作品です。何回も読んでます。何回も読んでも涙が止まらない。出産って、命って、奇跡。小学校や中学校の図書室にも置いて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
6話までの無料のお試し分しか読んでいませんが…。
ドラマでもやってるし(ドラマは見ていないのですが)、気になって読んでみました。
ぜひ続きも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1年前に娘を出産しました。
妊娠中は経過が悪くほとんど入院…
当時を思い出しながら読んでます。
娘が愛おしくてたまらなくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵があんま好きじゃないから読まなかったけどドラマ見て気になったから読みました
出産を経験して読むといろんなエピソードごとに泣けるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマは見てないけど
実はドラマは見てみません。でも話題だし無料分だけと思って読み始めたらこれはスゴイ。涙が止まりません。もう一気買い決定ですね。普通に妊娠して普通に出産して普通に赤ちゃんが元気に育つ。これがどんなに奇跡的なことなのか改めて思います。あえて厳しい現実を医師はお母さんに伝えなければならず、そういうシーンはホントに胸が詰まります。ドラマも見てみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
無料分だけのつもりでしたが、一気読みしてしまいます。出産の現実を知ってほしいという強いメッセージを感じます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて苦しくなりました。命を産み出すことは今も昔も命懸けだと言うことに全く変わりはないんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルなストーリー
今ドラマも放送されていますが、ひとりひとりお産の形や気持ちは違います。あたしも一人の母親として勇気付けられたり、パワーをもらえます
by あいむ-
0
-
-
5.0
全人類必読!
3児の母です。
毎月課金は500ポイントまで!と決めて少しずつ読んでいますが、もうクリスマスに自分へのプレゼントで実本全巻揃えようかと思ってます!
子ども達にも、ついでに旦那にも読んで欲しいお話です。
この世にいる人みんな、奇跡の子なんですよね。。。辛いことや怖い悲しい事件もたくさんあるけど、本当に命を大事にしないとね。。。と自戒を込めつつ、オススメします!by 匿名希望-
0
-
