みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(945ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ化されたけど
100倍漫画の方が面白い。。天才ピアニストである理由とか間合いの良さはやはり1時間ドラマには入りきらないなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
コウノドリは、ドラマでも放送されてるので、漫画でも読んでみたいなっと思って購入しました。ドラマとまた違ってはいりこんで読めました。
by もすけみそさん-
0
-
-
3.0
ドラマもやってるけど感動モノやし確かにウケが良さそう
まだ全部読めてないけど泣きたい時に読もかなとおもうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動する。
こういう話は自分はとても弱いので、泣いてしまいます。
ぜひともドラマもとてもリアリティなので見てほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマよりもこっち
ドラマよりこっちのほうがすっと心に入ってくる。
ドラマは演出が過剰で、いまいち冷めてしまう。小松さんははまり役だと思うが下屋さん役は少し若すぎかな~。by ももとん-
0
-
-
4.0
複数の人間の人生を変える
ドラマ化して人気が出ていたので読みました。
鴻鳥先生が冷静沈着で、隠すこともせず、赤ちゃんと母体の状況判断をしている様子はとても好感がもてます。
また、妊娠→出産は母体だけではなく、そこにかかわるさまざまな多くの人の人生にも、かかわってくることなんだと勉強になりました。by お茶漬けマン-
0
-
-
5.0
自分の妊娠時の大変だった時をおもいだしつつ、色んな出産の形があるんだなーと実感できます。そしてなにより、赤ちゃんのいとおしさを実感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガだけど、リアルで。
心情がとてもステキに描かれてると思います。
全てがハッピーエンドではないけど、赤ちゃんとママには幸せになってもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが、またはいると知ってから読み始めました。色々考えさせられる、お話だと思いました。
ドラマはドラマのよさで、漫画は漫画の良さがありますねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマをみて
ドラマを見て漫画を見てみたくなり読んでみました。出産は命がけ、そして感動の瞬間。育児を頑張っている方は絶対見た方が良い!
by 匿名希望-
0
-
