みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(947ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマでも見てますが、お産の大変さやいろいろ勉強になります。コウノトリ先生みたいな産婦人科医が実際にいてくれたらいいなといつも思ってみてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き!
コウノドリは毎回本当に読むたびに考えさせられます。ぜひたくさんの方に読んでいただきたい!命の尊さを学ぶ事ができるものです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
また
ドラマがまた始まったので
購入しました、ドラマと違うところなどを探すのも楽しみに一つです。
ポイントないので早く来月になって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
考えさせられます。
ドラマを見ても思ったけど、普通に出産して子育てできるって幸せだなと思いました。
色んな人生があるなと感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマみてます!
産科は大変な現場なんだなぁと毎回見て思います!妊娠出産って当たり前にできると思ってたけど奇跡なんですね〜
不妊で悩んでやっと2人目できたけどいろんな情報がある中で不安だったけどコウノドリ読んで参考にしたりしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい
ドラマも見ています。
ドラマもとても面白いし、我が子を出産したときのことをありありと思い出して感動。
そして、ちゃんと向き合ってくれるDr.だからこそ、人気があるんだと思う。
これからも応援する。
モデルであるりんくうのDr.も。by あやねっちょ-
0
-
-
4.0
泣けました
医療従事者です。
そして、三児の母です。NICUに二ヶ月いた子も居ますし、実際不妊治療もしたし、私自身が妊娠で異常がみつかり、入院したこともあります。
すごく、現場がリアルに描かれて居て、感情移入しやすく、泣けますし、こころがゆさぶられます。by わたしはここにいます-
0
-
-
5.0
まだ未婚で妊娠、出産経験もありませんが、この先もし自分が出産したら…と考えてしまいます。五体満足で母子ともに健康な状態の出産がどれだけ幸せなことか、自分を産んでくれた母親に改めてありがとうと言いたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマでハマって原作を読みました。
毎回泣ける!出産って奇跡だなぁ、と改めて思える作品。
絵があまり好みではないので、星ひとつ減らしましたby なっちまま-
0
-
-
5.0
評判通りの名作!
ドラマでも話題になってますが、原作もとても良かったです!ドラマから入った側としては、読んでいてもその役の俳優さんの印象と重なるところがたくさんあり、ますますこの作品が好きになりました!
by 匿名希望-
0
-
