みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(921ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,201 - 9,210件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    内容が重くて読むのにとまどう

    出産は命がけだけど、身近に危険な
    例が無いと、それがわからない。
    患者、家族、医者、看護師、どの
    立場であっても弱き者を、全力で
    守ろうとする強い心を持ちたい、
    と思わせてくれた作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    ネタバレ レビューを表示する

    これを読んでて知らなかった病名や妊婦として気をつけなきゃいけないことがとても勉強になります!

    夫婦揃って読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て漫画も読むことにしました!ドラマも良かったけど、漫画の方が好きですね!
    出産って命がけで大変なんだなと読んで、感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料だったので

    無料だったので読んでみましたが、ドラマを最初に見ていたぶん、想像と違って絵は好みではなかったです。
    しかし物語は感動する場面もあり、全体的には考えさせられたお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あんなに話題になってたのに初めて読んでみました。
    涙がめっちゃ止まらない!私も二児の母だから分かる話がありまくる!
    誰もが健康で五体満足な我が子を産んであげたいって思いますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    母親の人も
    まだ、母でない人も自分がどうやって産まれてきたのか考えさせられるストーリーばかりです。
    母の私は涙なしでは見れませんでした。
    出産の大変さ、尊さ、悲しみ、そして奇跡を感じずにはいられませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なける

    こういう話は自分と重なっていないのに泣けてきます。
    ちょうど赤ちゃんをおろしたから、読んでたら産んだんだろうな~っておもう
    命の大切さを改めて感じます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    私も妊娠して、出産をしました。男の子と女の子、2人の子どもがいます。1人目の時は特に何もなく元気な妊婦生活を送りました。破水して37週6日で産まれて、2276グラムの低体重児でした。だけど異常なく、元気に産まれました。2人目の時は、頸管が短くなってきてると言われて、安静にするように言われて家で過ごしていましたが、最後の1ヶ月間は切迫で入院しました。点滴を24時間ずっと付けっ放しで、辛かったです。入院している間、ちょうどインフルエンザ流行時期だったため、子どもは面会に来ることが出来ず1ヶ月も息子に会えず、心配でたまりませんでした。38週4日、グラムで元気に産まれました。元気に産まれてきてくれたことはスゴイことなんだよなぁって改めて感じながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい漫画

    涙が止まりません。たんこぼんかいました。本当にありそうな体験ばかりで命の重さを改めて感じます。出産ってすごい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんなに見てほしい

    男性や学生に読んでほしい。無事に妊娠出産出来ることがどれだけ奇跡なのか。
    自身が妊娠するまで知らなかったことばかりで妊娠中は毎日ネットとにらめっこ。妊娠出産に関する知識がなさ過ぎるなーと感じた。
    これを読んだらもう少し不安なく出産に臨めたかもしれないと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー