みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(922ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あんまり
話題になっているし、良いと評判なので、見て見たくて読みましたが、私は全然面白いとも、感動とも思いませんでしてた
by 匿名希望-
7
-
-
5.0
考えさせられました
安全なお産はひとつもないということを考えさせられました
いざそうなったときに自分がどんな選択をするのか考えなくてはいけないと思わされましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらゆる人達に読んでもらいたい作品です。ドラマ化で作品を知りました。ドラマでも泣き、マンガでも泣き、最高にオススメ作品です。
by e-r-i-
0
-
-
4.0
怖い
出産はいつ何が起きるかわからないって改めて思い知らされる。
無事に二人出産してないる自分でも読んでると怖くなってくるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これすごい感動しますよ!
テレビみてます!綾野剛かっこいいですよね
とてもいいお話ばっかりで読み応えありますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと早く!
出産前に、この作品を読みたかったです。
リアルで面白い!!
高校生の図書室や保健室などに置くことを提案しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
放送中のドラマも、見てます。私も、出産と流産を経験したので、妊娠も出産も当たり前のことではないことだと身にしみてます。妊娠すること、出産することは、奇跡だという言葉にジーンとしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも毎週見てるけど毎回涙…
出産はほんまに奇跡!
子供が無事に産まれるのは当たり前のことじゃない。
色々考えさせられる話…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感する
普通に出産する事が凄いことなんだなぁと読んで感じます。私も妊娠中毒症になって出産したので、共感するところが多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばっ
ドラマでも見てるけど、
サクラと、四ノ宮先生の絡みが好き!!
優しすぎるサクラ!からのー、
クールで何考えてるかわからない四ノ宮でも二人とも考えつくたどりつくところゎ一緒でみたいな落ちーby 紫桜-
0
-
