みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(920ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,191 - 9,200件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵な漫画です

    テレビ放送を見て、漫画があるのを知った次第です。人として、素晴らしいお話しばかりです。人間(^^)身のある漫画だと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    普段あまり漫画は読まないのですが、テレビドラマのコウノドリを見て感動し、それから漫画を見ました。原作、感動しました。私としては漫画で感動することって珍しいです。(漫画を読まないので知らないだけだとわかっています。)
    ちょうど妊娠中で私自身色々あり、メンタルが不安な時にコウノドリを見て励まされました。現実にあるんだよなって思うと本当に心痛む場面もありますが、目を背けちゃいけないなって考えさせられます。夫にもぜひ見てもらいたいし、我が子にも大きくなってから見せたいです。

    妊娠出産て、奇跡なんだなって思わせてくれます。無事出産って当たり前じゃないんだということを教えてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマからでしたが

    ドラマ見て購入。出産は奇跡、その言葉が重くのしかかります。一人として同じ出産はない、改めてそう感じる漫画です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマから先に観ているので、原作はおまけ程度にしか思ってなかった。けど、出産の臨場感やリスクの説明なんかは漫画の方がわかりやすいわ。私的には絵はあまり好みではないw

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣ける。

    ドラマでこの原作の事を知りましたが、原作も最高ですね。ドラマでもボロ泣きですけど、こちらもなかなかです…。新しい命がどれだけ重いものなのか、決して軽い気持ちで行為をしてはいけないものなのか、思い知らせる作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見ていますが、漫画の方が好きです。出産を自分自身も経験し、ひとそれぞれみんな違ったお産のストーリーがあって毎回とても興味深く読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる作品

    個人的には、あまりこの作品の絵は好きじゃありません。
    でも、マンガでこれだけの内容が書かれていることに驚かされているのも事実です。
    漫画の世界だからぎゅ〜っと凝縮されている内容になっているかと思いますが、現実はもっともっと過酷なんだろうなと考えさせられる作品です。
    だからこそ、この漫画を見ていただき、少しでも尊い命の重みとでも言うのでしょうか…?
    改めて考えてもらえる手助けにでもなってくれる…そんな作品だと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    深く考えさせられる作品

    涙なしには読めません。
    現場を見たこともないのですが女性のみならず男性や広い世代に読んで貰いたい作品です。
    昨今、命を軽視する事が多いので出産がどれほど大変なものかを知るにはとても良いと思います!
    何度も何度も読んでしまう!
    この作品に出会えてよかった。

    by nao93
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    妊娠出産が奇跡の連続であることを知りました。
    出産後や妊娠前の話もあり、人生の一場面でなく連続した流れを読むことができます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルな出産の舞台裏

    ドラマでも最後まで見て、セカンドシーズンも楽しみにしていますが、本当に素晴らしい作品。
    全ての人に読んでほしい傑作です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー