みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(906ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,051 - 9,060件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て

    ドラマを見てからコウノドリの作品を知りました!子育て世代なので、妊娠出産の大変さ、我が子が健康であることがいかに幸せなことかがわかりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマも少しだけ見ていましたが、このような物語なんですね。生命の誕生というのは神秘的と例えられるのがわかる気がします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    独特の絵

    独特の絵が好きです。

    話題の作品ですが、とても
    勉強になる漫画だと思います。

    自分が出産してからは
    ますます面白く読めます。

    by mdfoe31
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    コウノトリはドラマで見たことはありますが、そこまで関心がないゆえ、結局、見てません。だってコウノトリでも赤ちゃんの生と死を向き合うのは怖いもん。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    考えさせられる作品です。
    出産は病気ではないけれど、すべてが奇跡。
    とても深く心に刺さりました。
    クスリと笑わせてももらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ページをめくる手が止まらない

    テレビドラマでも人気の今作品。
    なるほど面白い。
    各キャラクターも非常に魅力的で引き込まれるし、お産について通常はボンヤリとしかわからないことがストーリー中に描いてあり とても為になるのでこれから妊娠を考える人にもオススメ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ドラマ化ということで気になって読みました。赤ちゃんを通して色んなドラマがあって、決して嬉しいだけじゃない現実など内容がずっしりきます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ドラマを見てから、原作が気になって読み始めました。
    もっと早くに出会ってたら、、
    と思う作品です。
    出産シーンは何度見ても素晴らしい、奥が深い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマでとても話題になっていて、続編も始まったし、コミックでも是非見てみたいと思う。
    きっと色々考えさせられて涙メッチャ止まらないんだろうな☺

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    妊娠出産は奇跡の連続

    自分が妊婦だって頃に初めて知って読みました。
    妊娠出産は奇跡の連続なんだと改めて感じさせられる漫画でした。
    ドラマも凄く素敵でしたけど、コウノトリ先生の素朴な優しさを感じられるのは漫画ならではだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー