みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(905ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
★
ドラマにハマり原作のこちらも読んでみようとスタートしました。お産の裏側がリアルにかかれていて、特に男性に読んでほしいなと思う作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えあります!
ドラマを見ていて気になったので見に来ましたが、原作もドラマ同様にリアリティがあり、読み応え満点でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産は奇跡の連続
妊娠して出産することはたまたま何の問題も無く済んでしまえば当たり前の普通のことに思えるけど、それって実はたくさんの見えない奇跡の連続なんだな。って心から思えました。
たくさんの人に是非読んで頂きたい作品です。
ベイビーのライブ私も聴きに行ってみたいです。
キャラでは何気に小松さんがツボ。by KANA509-
0
-
-
4.0
ドラマを観ていたら漫画を読んで観たくなり購入してしまいました←
やはり漫画だと読み応えがあり面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感出来る!
コウノドリは、
マンガもドラマも泣ける!
涙無しでは見れません。
ハッピーエンドみたいな
いい終わりかたばかりじゃなく、
バッドエンドみたいな
のもちゃんとあってすごいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもし
ろいです。感動もあっておもしろいところもあって、ドラマでもいいですね♪
やっぱり子供のお話はいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が苦手かも
有名な作品だし、ドラマでみたことあるので無料のおためしを読んでみました。
ストーリーを読み込む前に絵が苦手なタイプで読む気が起こらず断念しました。読んでみたいな、、by あよぽ-
0
-
-
5.0
面白いです
凄く面白くて引き込まれました。一気に読んでしまいました。
ドラマも良いけど、やっぱり原作は良いですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
命の重さ
わたしたちひとりひとり生まれてくるときのお産は同じじゃないし命がけのすごいことなんだね。普通知らない妊娠中の問題や産んだあとの問題なんかもこれを読めば知ることができますね。
by ピョマイコ-
0
-
-
5.0
どの話も素敵です
ドラマは見たことがありませんでしたが医療系の漫画は好きで無料のお話もたくさんあったので読んでみたら見事にハマりました笑笑
by 匿名希望-
0
-
