みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(904ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無題
原作を知らず、先にドラマで知りました。ドラマは毎回泣かされ命の尊さ、お産の大変さを痛感させられましたが、漫画も同様で素晴らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
ストーリーの面白さや、取材力の高さが印象的です。
読み終わった後に色々と考えさせられます。
個人的な好みで言えば、星5つでは足りないくらい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを観ていて。
旦那さんに是非読んでもらいたい作品です。
自分は何もなく2人産みましたが、本当に出産は奇跡なんだと、改めて感じた作品です!ただ、妊婦さんは逆に不安に思ってしまいそうだから、自分だったら産まれてから読むかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな妊娠や出産がある。
渡がこの世にいることは、当たり前じゃなく、奇跡なんだと思う。
今ある普通の生活がどれだけ幸せなのか。
これを読んで心からそう思えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、ただただ涙涙です
無事に出産することって当たり前ではないんだなー
無事に出産できた自分は本当に幸せなんだなーと認識しましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから知りました
ドラマをみて原作を知りました。
産婦人科の大変さや、医者同士のやり取りなど、子どものためにという思いが泣けます。by まーぽぽ-
0
-
-
5.0
涙が止まらない
出産は奇跡。
私は2児の母ですが、本当にそう思います。流産や死産で、愛しい我が子とお別れしなければならない辛さ。私も含め、経験者が読むと本当に涙が止まりません。悲しい記憶が蘇るかも知れない。でも、最後はきっと救われます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを先に見て原作が気になり読み始めた。予想以上に面白くどんどん読んでしまいます。
電子だけでは物足りず紙媒体も買ってしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマをみてハマる
前回のドラマをみてロスでマンガも読んだらハマるハマる号泣ものです。
私がもうちょい頭よかったらこの本に若い頃出会っていたら人と人とのありがたさや職業について深く考えることができたと思います。by まーぶるさん-
0
-
-
4.0
ドラマでも
あってるので気になって読んでみたらやっぱり命にかかわる話って感動しますね、現実にこの世のなかのどこかでまさに、うまれようとしてる命本当に尊いものですね
by 匿名希望-
0
-
