みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(903ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,021 - 9,030件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな漫画は初めて

    読み終わったとき自然と涙がポロポロと出た。
    命が産まれるのって本当に奇跡で素晴らしいことなんだよな・・・
    なんで皆こんな大事なこと忘れちゃってるんだろう・・・

    by *Asuka*
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化される前から、人気のある漫画だったので、だいたいの設定や内容も軽く知っていました。ブラックジャッ○によろしく系かなと思っていましたが、こちらの方が妊娠出産がテーマのためか、絵も内容も入り込みやすかったです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい細かい

    細かい心情まで書いてあって、もう漫画じゃなくてドラマみたいな感じで読めます。
    ドラマもやってるけど、一回しか見てない。なんか漫画だけで満足できる作品。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    命を守らなければならない。でもいちなんどき急変することもある。日夜命と向き合いどうすれば命を救えるか。日々勉強

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    色々考えさせられる

    ドラマてまやっていて興味を持ったが やはり涙無くし読めません
    命について考えさせられましま

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    現実をわかりやすく書いてあります。
    たまに重いところもありますが、こういったこともあるのだと真剣に読んじゃいます。

    by Yuumii
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマでしてるから、、

    ドラマで観ているので、なんとなく読ませてもらいましたけど、さすが原作の方が面白い!読むと、重いな、と思うところもあるけど、前向きになれますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎回、涙

    涙無しでは読めません。
    出産は、何もなければ、良かったね〜おめでとう!で過ぎていくことですが、
    ある意味、最も死に近づくときなのではなきかと、、、二人目を出産するときに、そう感じました。
    命が産まれてくるという奇跡、光と陰、ぜひいろいろな方に読んでいただきたいです。
    しかし、続きが多すぎて、どうしよう、、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    漫画も良い!

    ドラマを見てから漫画を読みました。
    ドラマはもちろんですが、漫画も良いです。
    経産婦でも知り得なかった出産の奇跡、知識などとても勉強になります。
    男性、女性、これから妊娠をする人、経産婦さん、どなたが読んでも損は無い漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見たことがあり漫画も面白かったです!実際医療現場までこんな事起こっているんだろうなー。っておもいましたね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー