みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妊娠中にドラマを見て、漫画を読みました。妊娠中はドラマみるたびに恐怖でした。漫画の方も読んで涙が止まりませんでした。
by ☆☆パピコ☆☆-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
私には子どもがいます。ありがたい事にみな無事に産まれて来てくれました。この子達を授かれたのは奇跡なんだなーと読むたび毎回、思います。
娘たちにも読ませたい本です!by ま10ゆ-
0
-
-
5.0
妊娠は病気じゃ無い、なんてよく言えたもんだわ。しかも今よりよっぽど医術が進んでなかった時代の人が口にするのだから怖い。
読んで出産が怖くなった。産経婦の人への尊敬の念が増した。by 徳川玉城-
0
-
-
4.0
漫画も良い⭐️
私はドラマをみてから、漫画を読みました。
漫画も充分面白く、医療部門中では、珍しい現実よりの内容で、涙ありの内容です。by hiroko.h.t-
0
-
-
4.0
考えさせられるドラマ
ドラマで流行っていた時は見ることがなかったので、初めてコミックで読みました。
先生の生まれてくる赤ちゃんは悪くないって言葉本当その通りだと思う。
いろんな事情があるけど、生まれてくる新たな命は大事にしたいって改めて思いました。
こんな先生が増えたらいいのにな。by りおっぴー-
0
-
-
5.0
出産は命がけ
無事に産まれた1人目の出産の時、産婦人科の先生から言われました。二度の流産の後、次は自分の体を考えようと言われてました。身体に相当な負担がかかっているのだよと。産まれてくるのが当たり前じゃないんだと言うことも言われました。子育てがひと段落し、少し自分の時間が作れるようになったらコロナに感染しこの本を読ませて頂いてます。これから家庭を持つであろう子どもたちにぜひ読んでほしいです。もう読んでるかな?命がけで産んだママの大好きな名前をつけてあげるんだよ〜っとも言われてましたね。
by 七虹-
0
-
-
5.0
何度見ても
泣けてしまう。
本当に出産は奇跡!
一回の出産それぞれにストーリーがあるってことを思い出させてくれるすごい作品だと思います!
何回見ても泣けてしまう!by ほたんぼ-
0
-
-
5.0
もう漫画じゃない
涙なしではみられない。
いろんなドラマがある。男性にも読んでほしいし、こんな先生にみてもらいたい。道徳的なところもある。by ちゃるのり-
0
-
-
4.0
妊娠出産する前に読みたかった。
妊娠悪阻でかなり苦しんだけど、自分のしんどさしか考えていなかった。出産後、病室で出産は当たり前に安全という訳でないと初めて知った。
まだ若い人、男性にも読んでもらいたい。by Winny-
0
-
-
5.0
コウノドリはドラマでみたのが最初でした。漫画もあると知って数話拝見したところ、ドラマのキャスティングの良さといい感じに原作の雰囲気も表現出来ていて面白かったです。
by なーーーーーち-
0
-
