みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(837ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,361 - 8,370件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    秀逸

    面白いです。
    医学知識もキチンとかためてますし、読みやすく面白い。
    ピアニストという設定が少し無理がありますが…まあそこは漫画なので。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    友達の流産をキッカケに読んだ漫画。
    意外と周りに流産、死産が多くて、出産は奇跡なんだと改めて考えさせられた漫画。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    色々話題の漫画ですよね
    ドラマ化もされましたし
    非常に面白く
    それぞれの立場や感情が
    リアルに描かれているので
    一気に読めてしまいます。
    うっかり大量まとめ買いしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマで

    ドラマから入りました。こうのどり先生に出会えた妊婦さんは幸せだなと思います。原作も少しずつ読んでいきたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見ていました

    ドラマから入ったのですが、違和感なかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    考えさせられるところもあれば、1人で笑ってしまうような場面も…´`*

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色々考えさせられました

    自分には2人の娘がいますが、健康に産まれてくるのは当たり前な事ではなく、運のいい、奇跡的なことなんだと改めて感じさせられます😣
    その上旦那にも色んな人がいて、色んな事情があり…普通に暮らしていられる事に感謝していかないとなぁと感じさせられました。

    私も豚足とビール食べに行きたい!
    鴻鳥先生おごってー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さくら先生大好き

    ドラマではまったので、読み始めました。本当に心温まる話や辛い現実など細かいところまで内容がつまっていて素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙なしには読めない

    感動したり感傷にひたったり…命の大切さを感じる、大好きで大切なマンガです。

    出産に興味がない人や男性にもぜひ読んで、一緒に考えてみてほしい内容です。買う度に泣きながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    出産にはいろんなストーリーがあって、予想していたことと違ったことが起きても、出産はみな奇跡で、子供の親としてスタートしていく男女をみながら、心が暖かくなる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー