みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(776ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,751 - 7,760件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマがさきで、、

    ドラマがさきで、初めて漫画を読みました。また、お話のイメージが違いますね❗
    漫画ではまた違った雰囲気なのでこれから少しずつ読んでいきたいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマも観てました!

    原作のことを夫から聞き、ちょうどその頃ドラマが始まりました。毎週泣きながら観ていた大好きなドラマ。原作の方がもっと奥が深く、読みいってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出産

    ドラマにもなった、有名なマンガですよね
    出産、低体重の赤ちゃん、未熟児、その他の病気の赤ちゃんと先生とお父さんとお母さん看護師さんの話しです。1話1話が命の尊さをマンガにした話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    母として

    ドラマも見ましたがやはりとても泣ける作品。新しい命がこの世に産まれることがどれだけ尊くて幸せなことなのか考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切迫早産、自宅安静2ヶ月を経て逆子のため帝王切開で出産しました。生まれた瞬間の泣き声にどれだけホッとしたことことか。お腹の傷は今でも痛みますが、子どもの命が助かったことに比べれば大したことではない。育児に追われているとその感動を忘れてしまいそうになるのを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマ化にもなりましたが、本作の方が色々伝わってきますね。キレイ事だけではないのでリアル感あります。読む価値あります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見てきました!

    子供を授かって、無事に産まれてくることの奇跡、
    親が出産を通じて、子に教えられる大切な事が沢山あるんだなぁって思いました‼

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    涙で読めない

    ドラマで知りましたが、こんなお話しを作れる人って…すごすぎます。毎回心にグサッとくる台詞がありまずが、私も母親なので、刺さる刺さる。人間て、この世に産まれてくるだけで、凄いことなんだなーと感じます。平凡な人生ですが、産まれてこれただけで、私はミラクルなんだな、と、自分を大切にしようと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スゴく内容がおもいですね。出産について、改めて色々考えさせられる漫画です。命に対して真摯な主人公の姿が心打ちます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    トリとドリ

    お医者さんはどの科に属していても大変なのだと思います。
    それでも、患者さんのほとんどが「助けてほしい」気持ちで溢れているからこそ、こんなお医者さんに巡り逢いたいと思ってしまう♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー