みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(775ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,741 - 7,750件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こんな先生がいたら
    この先生に赤ちゃんをとりあげてほしい
    と思う。
    命と真摯に向き合い、向き合いすぎて苦しんで、それでも 新しい命に笑顔をもらい
    頑張っている先生。
    色々考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄いと思う

    はっきり言って絵は嫌いです!なのでドラマから入りました。とても面白かったのでマンガも頑張って読みました。絵のデメリットをカバーするほどのストーリーの良さでした!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマからきました。ドラマでは毎週涙涙、出てくるキャラクターも好きでした。漫画も感動的で考えさせられます。赤ちゃんが生まれてくる尊さを感じますので是非

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    すごい参考になります。そしてほんとに命って素晴らしいと思い直させてもらえます。
    ずっと読んでいたい。これからも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2児の母ですが、自分が無事に出産できたことが当たり前ではなくどれだけ奇跡的なことだったのか。妊娠、出産の知識としても本当に勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私ら子供3人を無事に産む事が出来ましたが、それが当たり前では無い事、子供を授かる事すら奇跡だということも思い知らされます。
    男性にも是非、読んでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ステキな先生

    ネタバレ レビューを表示する

    命の大切さを教えてくれる感動的な作品です。ドラマ版も見てなきました。
    こんなお医者さまに巡り会いたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマから漫画を読みました。ドラマと同じく感動します。子をもつ親もこれからの方もぜひ読んでみて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子供が出来るってキセキだと思います。
    無責任に作る人に見てほしい。
    授かり婚とか言われてるけど、
    結局、出来ちゃった婚だよ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    生まれてきてくれて有り難う

    この漫画を読んで、ドラマ見て、健康で無事に生まれてきてくれた子供たちに、生まれてきてくれて有り難う!と改めて思う。
    1人目の稽留流産で、妊娠したら普通に出産できるのが当たり前ではないという事は実感していたけど、
    妊娠して、問題なく臨月になり、母子共に問題なく出産し、身体的に問題なく育っていくのは、本当に奇跡的な事だという事を再確認できる漫画。

    こういう漫画を使って、小学校で授業する事を義務化して欲しいですね。
    自ら命を絶つ子供たちが少しは減るんじゃないかな………

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー