みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(777ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,761 - 7,770件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    原作読み

    ドラマから原作読みは初めてかも。
    ありがちな医療マンガではなく、きちんと取材されていますよね。
    まだまだ続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見てました。
    出産は命がけ。
    無事産まれてくるまでなにがあるかわからない。
    毎話感動しながら見てました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ先生

    この作品はお母さんになった方には
    絶対に見ていただきたい作品です。
    子供を授かるということ
    育てて行くということ
    何が起きるかわからないといこと

    とても勉強になる物語です。
    なにより一話一話涙腺がやられちゃいます。

    感動と涙の物語とはまさにこのことですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    コミックの1巻から読んでいます。

    綺麗事だけでないリアルな話に胸が打たれます。

    妊娠する前から読んでいましたが、妊娠してからは自分に当てはめるようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    病院のリアルな感じが出てていいと思います。
    内容も、妊娠したことのある人ならだいたい気になるようなことばかりだと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマみました

    ドラマが先でした。なので表紙をみてビックリ!綾野剛そっくりですね!素晴らしい再現にまたあらためてドラマも見たくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマは全話 号泣しました。
    漫画は今から 泣きたいと思います。
    中学、高校生に 見て欲しい。
    親への感謝も感じるだろうし
    避妊の大切さなどにも 繋がると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ドラマでも観てました
    妊娠、出産をテーマに人間ドラマが描かれてて読んでておもしろいしまた、続き読みたいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    数ある医療系漫画の中で、1番好きな漫画です!
    なによりコウノドリ先生のキャラが好き。
    こんな先生が沢山いてくれたら、医療現場も変わるんだろうなー。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    辛くなる

    テレビドラマの影響で原作を読んでみましたが、やっぱり読んだいると、悲しくなってしまいます。子育て中には刺激が強いです。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー