みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    コウノドリは妊婦経験した人なら100%泣ける。
    父親になる人はこの漫画必修で読んで欲しい。出産することの尊さ、大変さわかって欲しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    結婚も妊娠もしていませんが、自分ごととしてさまざまな問題を考えることができる深い作品だと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり、おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが初めてでした。表紙の絵を見てびっくりしたのは、ドラマの俳優さんの顔がすごく似ていた事です。楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さすが

    安定感のおもしろさ。絵も上手だし、続きが気になる。ストーリーが面白いし、暗すぎずに現実味のある漫画。さすがですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ブレない

    産科医である主人公のブレないところが素晴らしい。穏やかで冷静に厳しい現実をしっかりと伝える、でもその根底にある優しさ、温かさ。わたしは元医療従事者ですが、残念ながらこのような産科医に出会ったことはなく、出来ることならば全ての医者、医療従事者に読んでもらいたいと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男の人にも読んで欲しい

    妊娠中に読んでいました。母親になる人も父親になる人も両方読んで欲しいなと率直に思いました。もちろん出産は人それぞれ違うけど、命懸けなのは変わらないし、幸せなカタチで赤ちゃんが産まれて来て欲しいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマにハマって昔単行本を途中まで買い揃えました。出産は奇跡の連続、無事産まれてくるのが当たり前ではないことを思い知らされます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    医療マンガが大好きなので読んでます
    絵はあまり好みじゃないのですが、
    ストーリーが面白いので続けて読みます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    優しすぎず、厳しすぎない先生と、美化しすぎず、リアルすぎない感じが読みやすいかなーと思います。ドラマだれだったっけ?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これがうわさの…

    ドラマ化されましたよね。きっと面白いんだよな〜と思って読んでみました。やっぱり、実写ドラマより、ちょっとした表情とか、雰囲気があって、漫画の方が面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー