みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(767ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,661 - 7,670件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    男性や子供たちにも是非

    ドラマ化されたけどやっぱり私はこっちの方が好きです。二度の出産、流産を経験して思うのはやはり子供を産むって女性たちにとっては命がけだということ。今二人の子供が無事育っている事に感謝したくなる作品です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ドラマすごい!!

    ドラマとほぼ同じでビックリじした!!主人公が綾野剛に見えてしょうがなかったです!!感動する話もたくさん。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ泣ける

    こんなに素敵な作品に出会ったことはなかった
    出産がどれだけ奇跡か元気に育ってくれる事がどれだけ奇跡か感じた作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当に出産は奇跡。無事に生まれてきてくれた我が子に感謝。時々すごく腹が立つけど、でも生まれてきてくれただけで幸せってことを再実感させてくれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コウノドリ先生。

    ネタバレ レビューを表示する

    2人目妊娠中ということもあり、どの話も勉強になりつつ、感情移入しつつ、たくさん読み進めてしまいました。四宮先生みたいな担当医は嫌だけど、この漫画を読んでたら、四宮先生が担当医でもありだなって思いつつ読んでます。でもやっぱり一番はコウノドリ先生かな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも泣く!

    コウノトリ先生の愛情にいつも泣いちゃいます。妊娠してからは特にヤバくて産んだら更に泣けちゃう!
    これからパパになる男性にぜひ読んでもらいたいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    ドラマを観てから原作が気になり、途中まで読みました。
    シリアスな場面が多いですが、彼や旦那さんにも読んで貰いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣けます!

    とにかく泣けます!!
    そして勉強になります! 命の尊さ、命が誕生することの素晴らしさを改めて感じることのできる本です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産て奇跡ですよね。すごい。
    見るのが、読むのが辛くなっちゃう内容もたくさんありますが、ぜひ読んで欲しい本です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    優しく

    そして冷たい現実を突きつける漫画ですね。世の中綺麗事じゃ済まされない、それでも人としての気持ちは捨てたくない。

    そんな風に感じました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー