みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(698ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,971 - 6,980件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    リアル

    これから経験する事なので、凄くリアルで逆に読むのが怖いくらいです笑
    でも、命の尊さを感じます。絵柄が最初は気になるけど慣れてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    出産は十人十色‥妊娠=出産は当たり前ではないことを改めて実感させられるいい漫画だと思います。健康な子を授かれることは本当に奇跡なんだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全てのお話で必ず泣けます。
    出産は決して安全ではないとまだ未婚の男女に分かってもらえるといいな。
    ドラマ版も凄く良かった良かった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマきっかけで読んでみました。ドラマとセリフが同じところも多いことに気づきました!ただ、さくら先生は綾野剛よりはきびしさを持った方の印象です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人にも読ませました。

    私だけでなく、主人にも読ませました。
    ドラマ化されましたが、ドラマで放映されていた内容はこの漫画に全て書いてあります。ドラマでも毎回涙が出ましたが、漫画もおなじです。私は一児の母ですが、丁度妊娠中にこの漫画の存在を知って全巻読みました。
    助かる命、助からない命、嬉しいこと悲しいこと書かれていますが、全て現実で起こり得ること。今こうしてなにもなく生きていけること、子供も順調に育っていることは本当に感謝しなければいけないことだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ観ていました!生まれてくるとことは当たり前じゃなく奇跡なのだと思わせてくれます。どんな状況にもまっすぐに立ち向かうコウノドリ先生が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    出産はやっぱり奇跡

    流産経験者です……ただでさえ、出産は奇跡だと分かっているのに、この漫画を読むと、更にそう思わされます。
    そして、今子育て真っ只中……イライラすることも、たまにはひとりになりたいと思うこともしょっちゅうだけど、私のところに来てくれたこの娘は、自分の命よりも大切な存在だと改めて気付かされる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    どうしてもドラマから入ってしまったので綾野剛が出てくるけど、面白い。いろいろ出産には気をつけないといけなかったんだなぁって二人産んだ後なのに思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供を産むのに色々な障害を経てる人もいます。
    こんな患者さんにしっかり寄り添ってくれる先生がいればみんな幸せなのになって感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろいです!

    コウノドリとてもおもしろいです!漫画大好きなので、ドラマもずっとみてました!早く続きが読みたいですね!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー