みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(697ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,961 - 6,970件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何回読んでも読んでも親として気持ちがいっぱいになることや妊娠中にすごく勉強になったことがたくさん書いてあってすごくいい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分を読んだらおもしろくて、続きも購入、読んでいる途中です。医療者目線だけど、患者の気持ちもすごく大事にしていて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマも漫画もそれぞれ面白いです。
    自分が妊娠出産を経験して読むと、リアル感が違います。無事に妊娠出産を迎えて、1つの命が誕生することの奇跡を改めて感じます。男性にも読んでもらえたら、いい面だけではなくリスクがあるんだということ、その尊さをより妊娠出産について分かってもらえるんじゃないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ

    出産や妊娠が身近にある人もそうでない人も、自分たちは必ず誰がに産んでもらっている、という当たり前のことを再認識する作品ですね。
    自分が妊娠、出産しないからこそ知っておくべきことはたくさんあるのだと思います。知ることで助けることも配慮することもできますからね。
    この作品の作者さんがどういった経歴の方かは存じ上げませんが、こういう作品を作れる人、ストーリーや漫画も含めて、がいる事に敬意しかありません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産

    妊娠、出産って本当に一人一人違うと感じました。
    目に見えない命の重さ、子供に出会えるまでの苦悩や、生れた後の苦悩そして喜び。
    全てが一人一人違う。
    とても考えさせられる、素敵なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よい!

    こんな優しい先生いたらいいなって純粋に思います!
    あと、命の大切さを改めて感じることができる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    でやってましたよね。
    ちょうど妊娠中で仕事の引き継ぎが忙しくて見れてなかったけど、妊娠中は見なくてよかったかも。
    怖くなっちゃいそうで。
    無事産まれてくれてよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自分がリスク妊婦になってしまった時に同じ症例のお話があったので読んでいました
    キレイごとだけじゃなくリアルな感じの内容なので、出産の参考になると思います
    自分はその後、無事に出産できましたが、本当に色々と考えさせられました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とっても大事なお話

    顔の描き分がイマイチなので髪型で登場人物を覚えてます。とっても大切なお話だと思いました。漫画というより教科書的な感じで愛読してます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お医者さん目線での漫画なので、他のドキュメント漫画よりも医療用語などリアルです。風疹や梅毒など、妊婦さん以外にも知っておいてほしい病気のこともしっかり描写があります。みんなに読んでほしい漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー