みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(675ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄い…
コウノトリというお医者さんはすごい医者だ。どんなに大変な患者さんでも諦めずに向き合う。
いろんな出産があると教えてくれる。by まぁんまぁん-
0
-
-
4.0
産婦人科で働く助産師さんや看護婦さん、お医者さんの関わりかや、産まれてくる一つ一つの命について考えさせる作品だとおもいます。いろんな人がいろんな面白いで出産に関わってるんだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひとごと
マンガやドラマの世界なんて、ひとごと。
自分には関係ない気がしてたけど、そうじゃないと考えさせられた作品です。時々、読み返したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どの話も泣けます。
出産って本当に人それぞれ違うし、命がけなんですよね。
これは世の中の男性全員に読ませたい!by はる0220-
0
-
-
4.0
妊娠期~子育て期におすすめな作品
妊娠、出産のリアルを描いてくれている作品。
読んでいて自然に涙が出てくる話も多数。
家は長男出生時に先天性心疾患が見つかり、NICUにお世話になったのですが、その頃のことを思い出すお話や、出産を無事にできることは本当に尊いことだという大切さが伝わる作品です。
風疹や梅毒など、現在問題になっている病気のお話もあるのでぜひ読んでいただきたいです。by MMM-3-
0
-
-
5.0
一児の母です。
私は出産後にドラマを見た後に、漫画のコトを知り読んでいます。
妊娠、出産とも何事もなく終えました。コウノドリを読み、何事もない、という事が奇跡だったのかと改めて強く感じました。
どの話も本当に深く、時には重く、色々な事を考えさせられます。
主人も読みたい、と言っています。子供にも成長したら読んでもらいたいと思います。家族みんなで共有したいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです、
感動しました、温まるエピソードから切なくなるエピソードまでたくさんあって涙がとまりない作品てす。応援しております
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々なお産の形があるのだと勉強しながら読むことができました。自分が妊娠したとき健康なこどもが絶対に生まれるとは限らない。母子ともに健康でいられることが何よりもすばらしい奇跡なんだとあらためて思うことができるすてきな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
参考になる
出産やそれにまつわる様々な社会問題が題材にされていてとても参考になる。ピアニストの設定は、やや無理があるような気がします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見てるときから、原作が気になってて、やっと見れました。
ほんと皆さん書いてらっしゃるように、中高生の授業で取り入れ知ってほしい話だと思います。by 匿名希望-
0
-
