みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(676ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,751 - 6,760件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なん度読んでも1つ1つの話に感動です!
    ドラマの放送されたとき、ちょうど2人目妊娠中でハマり、漫画も読み始めましたがもう止まらないです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読める時と読めない時があって、命の重さが痛感する時は読みたくなり読みます。ダークな展開はあまり苦手ですが、現実を受け止めて生きなければならない人がいるという事がわかった作品

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一読の価値あり

    ドラマ放送でも良い評価だったので、原作も1度は読んでみたいと思っていた作品です。よく出来たストーリー展開で名作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    原作は初めて

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで気になっていたものの、観る時間が取れずにそのままになってました。先に原作読むとドラマとイメージが違ってきてガッカリすることが多いので、先にドラマ観たかったのですが、我慢できませんでした!笑 「野良妊婦」なんて言葉を初めて知って、妊娠、出産は、本当に人それぞれ事情や状況が違うものなのだと改めて理解しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。ドラマもやってましたが、ちゃんと見たことがなかったので、漫画の続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠中のバイブル

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠中に夫と2人で読んで
    子育てに向けてのマインド作りをしました。
    悲しい事故のお話も多いので
    自分のお腹の子が同じようになったらつらいな、、、
    と感じることもありましたが
    とっても勉強になりました。
    ドラマで使われたピアノ曲がお気に入りで
    今でもたまに聞いています。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    読んでていい話だなとおもうけど、絵が受け付けない。
    クセが強い。
    話に集中出来ないかな、自分は。
    読み続けるには厳しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    秀逸

    出産は命がけ。

    改めて思いました。

    また、生まれてくる命も一人一人奇跡。

    色々なリスクがあったり、でも正しい知識があれば未然に防ぐことが出来たり。

    出産前に読んでたら、リアル過ぎてちょっとナーバスになってしまっていたかも知れませんが^^;;

    妊娠&出産の現実が巧みに描かれていて素晴らしい作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    ドラマもみました( ¯•ω•¯ )

    漫画は初めてでした(´・ω・`)
    先生最高です(〜 ̄▽ ̄)〜
    本当に読んで欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんとに深い漫画です
    笑いあり涙ありでおもしろく読み進めていけます
    出産などのいろいろな情報や知識もあって勉強にもなります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー