みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(674ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,731 - 6,740件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    深い

    妊娠出産は簡単なものではないということは、経験者として知っています。
    だから妊娠中は読むのが怖かった。無事出産を終えて、再び読み始めました。
    やっぱり面白いです。泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あー

    ドラマ大好きだった(´;ω;`)泣けるのよ!とにかく、良い話がいっぱい!出産て奇跡だらけなんだよなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい

    ドラマもすごく感動して涙しましたが
    やっぱり漫画が1番ですね!!!
    とても素晴らしい漫画です!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妊婦の勉強用に、、、

    医療従事者ですが人の産科は無知なので、勉強用にと手に取りました。起こりやすいトラブルや疾病について細かく描写されてますので、妊娠中どの時期にどのようなことが起こりやすいのか等、理解するきっかけになりました。

    今妊娠6ヶ月目の私。
    この漫画を読んで、今まで以上にお腹にこの子が宿っている奇跡を噛みしめています。

    お母さんになる人、お父さんになる人はもちろん、かつてお母さんのお腹から生まれてきた、みんなが読んで然るべき漫画かと思います。
    良い漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回感動、感動です!サクラ先生の優しい人柄がとても好きです!わたし自身、看護師をしています。数年前に緊急帝王切開をし娘を出産しました。産後少ししてからテレビでコウノドリが始まり、大ファンになりました!自分もが差なることが多く、毎回号泣です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    命の

    大切さを教えてもらえます。
    子供を当たり前に生んだけど、
    それは奇跡で、大事にしないといけないなと再認識しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感動しかない

    毎回、泣こうと思ってないのに、どこ感情移入して泣いてしまう。
    全部が自分に関係あることなのに、当事者にならないと気づかない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    わたしも一昨年、出産を経験しましたが、本当に出産て当たり前じゃないんですよね。
    これを読むと、息子が無事産まれてきてくれたことが本当に有り難く感じます。
    出産経験ない人にも、男性にも、読んでもらいたい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これからお母さん、お父さんになる方に読んでほしい作品。

    不安な気持ち、葛藤。
    自分にも起こりえる事柄がリアルに描かれています。

    出産はどんな生みかたであろうとも命がけです。
    生について考えさせられ、子供が無事に生まれてくることは奇跡で、幸せなことを改めて思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    人気ドラマ

    でしたね!
    産科病棟もある一般病棟で働いていますが、実際に未受診妊婦とかハイリスク妊婦とか父親がいない妊婦も沢山います。家族の一員として祝福されて生まれて来られない赤ちゃんたち…でも、生まれると本当に可愛らしくて、周りを癒してくれます。たくさんの方達に読んで欲しい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー