みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(673ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一番
ドラマから流れてきたんだけど漫画も泣けるし感動するし、涙腺爆発でヤバい、命の大切さがわかる考えさせられました、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新
ここまで産婦人科のドラマを描いた漫画って新しいと思います。妊娠を機に読みましたがすごく勉強になりました。学校の図書館に置くべき漫画ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでファンになりました
原作も、心にしみる話ばかりで、特に出産してから読むと、涙がとまりません。
我が子の尊さに気づかされ、また頑張ろうと思えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若い男女に読んで欲しいです
妊娠や出産に関わる情報が分かりやすく、またとても読みやすいので、今後妊娠出産を希望するしないに関わらず、若い男女に読んでもらいたい作品だと思いました。
by もくじん-
0
-
-
3.0
前々から作品の存在は知っていたけど、内容が重たすぎて読む気になれず…
出産後、やっと読んだら、やっぱりとても疲れました。
出産のリアルを書いてくれている数少ない漫画なので、男の人に読んでもらいたいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
産婦人科ほとんどの人が「赤ちゃんを産むところ」と思うだろう。
家族に囲まれ、笑顔に包まれ。
「コウノドリ」は現実に真っ向から向かいあっている。
男性漫画でここまで「出産」に向き合う作品はなかなかない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけで読み始めましたがハマりました。
一つ一つの話が考えさせられる。
それぞれの登場人物の心の描写が素晴らしいと思います。親の立場になっていつも号泣してしまうのは私に子供がいるからなのか女だからなのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
子供が二人いるからこそ、今見たらすごく奇跡なんだと思わされる作品です!
たくさん大切なことが詰まっているのでみんなに読んで欲しいです!by はやさや-
0
-
-
5.0
ちょうど
先日自分の妻の妊娠が発覚しました。本当に嬉しかったです。ただこの漫画を読んで出産の大変さを知りました。無事に産まれてきてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なくしては読めない
毎話涙流しながら読んでます。
自分も子どもを産んで、なおさら感情移入しちゃう。
幸せなだけじゃない産婦人科の世界、男の人にも、子どもたちにももっと知って欲しいと思いました。by 匿名希望-
0
-
