みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(672ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから原作へ。
毎回ドラマでは号泣。
原作読んでも涙が止まらず。
ちょっと絵が苦手ではあったのですが、それは読み始めると関係なかった。
こんな先生に診てもらいたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話一話が大切
2人の子を産んだ母です。
希望とは違う出産て、今でも悩むことがあります。でも、この漫画を読んで、自分を受け入れることができました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから観てましたが、漫画もすごく面白いです!どの先生もいいキャラしているし、内容の一話一話がとてもしっかりと思い知らされるものばかりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
重い内容ですが、妊娠している人、これから出産を考えている人は見たほうがいいと思います。命について考えさせられるし、自分の存在が本当にキセキなんだと感じさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが大好きだったので、漫画も読んでみました。ドラマは、漫画を忠実に再現してたいんだなーとよくわかりました。すべて読み切りたいです
by ぶるひこ-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマからハマって読みました。
原作とドラマと本当におんなじでドラマはよく出来てたんだなと思いました。
綾野剛さん、星野源さんはまり役です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく感動します!!ほんといい話!
怖いって思っちゃう話もあるけど
命の重さを色々と考えさせられますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きます。
すっごく勉強になるし、泣けます、、、。
子持ちの方はかなりはまっていますよね!やさしいきもちにもなれて好きですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵なお医者さん
命の重さを教えてくれます。こんなお医者さんに診てもらえたらどんなに安心して出産に挑めるのだろうと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いてしまう
梅毒の内容のが無料で見れた時に読みました。涙が止まりませんでした。私も二人産んでいますが、妊娠時に受ける検査がどれだけ重要かはこれをみてよくわかりました。
今は梅毒が流行っているとのこと。少しでも世の中の人々が性病について知識を得られたらと思います。知識があれば身を守れますから。by 匿名希望-
0
-
