みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(668ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,671 - 6,680件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    全部を読んでいませんが、三人こどもを産みました。万全に準備していても何があるかわからない。これから妊娠するであろう若い女性にも、男性にも読んでいただきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマから知りましたがとても興味深くおもしろいです。命の大切さを実感できます。当たり前に今生きていることが奇跡だと思わせてくれます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ドラマもありましたが、本当にいい話が多く医療面での勉強にもなりますし、母子、家族など多方面に関わるため印象的。すごく好きな漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    言わずもな気付くと自然と泣いている漫画ですよね。
    感情移入しまくりで、本当に考えさせられる話ばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    テレビでも見てましたが、漫画も気になって見ちゃいました。テレビではやってない話とかがあって楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマをずっと見てました。
    漫画もおもしろいですね。
    今妊娠中なので興味津々で読みました。
    妊娠、出産は奇跡ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    妊娠すること、無事に育つこと、無事に出産できること。
    そのひとつひとつのすべてが「奇跡」なんだなと心から思わされる作品。
    どうか、中学生くらいの時からしっかり読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵

    主人公大好きです!

    早く読みたいってなります!

    感動するし楽しみだし
    面白い!

    いい漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙涙

    ドラマでハマって漫画を読みました。命の誕生は奇跡の連続なのだと改めて思うことが出来る作品です。私も自分の子供との出会いは奇跡だと思って大事に育てていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    命の尊さ、輝きを
    とても感じられる作品です。
    しっかりと現実的な描写も多く
    お母さん世代の方々には
    共感できるところも多いのではないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー