みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(667ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,661 - 6,670件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見ていて読んでみようと思ったのですが、絵柄がちょっと苦手すぎて、、、読み進められなかったです、残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    で見たので、原作が楽しみです!原作とドラマの違いが多い漫画があるので、原作はかなり期待してます!コウノドリって感じの絵ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どのお話も毎度毎度涙が止まらないです〜〜色んな苦労があっても妊娠や出産が有りますよね〜〜めっちゃリアルで好きなマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマを見てとても気になって漫画を購入しました。
    自分も妊娠中で、時に悲しいストーリーもある中で妊娠出産を疑似体験しながら自分の覚悟を決める助けになったような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    でも、見てみたかったのですが、子供がいる身としてはどうも読みにくくて…辛くなってしまいそうで。未受診妊婦とか、たしかにちゃんと健診を受けると結構お金がかかるし、色々と問題のある題材です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白かったです

    まだ全部は読んでませんが医療や出産の大変さが、わかりました
    ショックな内容や良かったなと思える話でした
    色々考えさせられる内容です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマで知りました。毎回号泣していた未婚のわたし(笑)出産経験がある人と無い人で感じ方はかなり変わると思いますよ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私には子どもが2人いて、2人目はとても小さく生まれたのでよくわかりますが、本当に安全な出産は奇跡だと思います。赤ちゃんの上体やおかあさんの心境など、とても勉強になる話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産についてとっても勉強になるし、男女とも読みやすいとも思います。生まれてくるのが当たり前ではないんだと気づかせてくれる漫画です。ご夫婦で読むことをオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テレビをみてからの購入です。
    こんな産科医はいるのかな?とも思って読んでしまいますが。
    話の中に出てくる内容はすごく重たく大切なものだと思いました。私は何事もなく二人出産したので(一人は高齢出産でしたが…)
    出産だけでなく性病についても出てくるので読んでいて損はないと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー