みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(669ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,681 - 6,690件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣けます。かんがえさせられます!命の大切さ儚さ、辛さ、嬉しさ、いろいろです。なんども読んでしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    普段なかなか知ることの出来ない通常では無いお産や、NICUのこと、現代ならではの出生前診断の事などを、身近な漫画というツールで知ることが出来るのはありがたいと思います。ぜひ男女問わず色んな世代の方に読んで欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな本

    何回読んでも感動します。
    お産には色んな出来事があり、難もあるって事を大切な事をおしえてくれています。
    それでもやっぱり我が子に会える喜びなど、たくさんの人に読んで欲しい1冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動!

    お腹に赤ちゃんがいる時何度も読みした。妊婦さんの気持ちを描いてくれている所や色々な出産があることを教えてくれる漫画だと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    涙なしでは読めない漫画です。
    新しい命の誕生がこんなにも尊くて奇跡的なことなんだと漫画を読んで感じましたり

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に

    いい!
    男の人にも読んでもらいたい!
    むしろ教科書にしてもいいと思う!

    妊娠出産がどれだけのことかわかってもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色々考えさせられる作品だと思いました。妊娠出産、自分も経験したので更に気持ちが入ります。良い漫画だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思い出す…

    最初はドラマから見ましたが、すぐに全巻読みました。
    エピソードの数々は自身の体験を重ねたりしてしまい涙なしでは読めません…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいね!

    ドラマでもあってたけど、感動の作品でした。
    熊本の誇りよね。大切な命を守るには大切な場所。提供してくれて感謝と感動です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見ていましたが、ドラマ以上に心に響きます。
    これから親になる年齢の人達には男女問わず読んで欲しいですね。
    月並みですが、この世に生まれてきた奇跡...。命の大切さを再確認させられます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー