みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(641ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
産婦人科の問題、色々あるんだなと思いながら読みました。
ドラマも見ていたので、綾野剛さんを思い浮かべながら^_^
生まれてくる命はごく当たり前に生まれてくるんじゃないんだと改めて思わされました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
涙なしには
経験しているからというわけではなくても、涙なしには読めません。問題提起もありつつ、ドラマもしっかりしていて、読みごたえ十分です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奇跡
出産は奇跡です。お腹に宿った命それが無事に産まれて会えることがどれ程の奇跡なのか。
そんな数々のいろんな奇跡を教えてくれる本です。独身の人・妊娠してる人・ママになった人読む人によっていろいろな感じかたができるとおもいますよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気付けば泣いていますね。
自分と重なる部分は皆無なのですが、絶対に安全なお産というのはないのだと改めて教えてもらえます。
中絶や死産の話はとても辛いですが…それでも次が気になってしまいました。by 三カ月-
0
-
-
3.0
読みやすい
ドラマを見て原作が気になって読んでみました。
ドラマのイメージが、そのままで良かったです。
話の展開もすきでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
にこやかそうなお医者さんのタイトル画像ですが、内容は重たいです。
涙の止まらなくなるような回もあるので、電車など公共交通機関の中で読むのはやめたほうがベター。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ
ドラマ化されて気になっていて読んでみました
巧くドラマ化されてたんだなぁと
漫画から入ってドラマでガッカリするときもあるし
でもこれはどちらも楽しめて
好きです
命に関わるおも~~~いテーマです。by Chisa-
0
-
-
5.0
ドラマスタートだけど
ドラマで見て、原作である漫画を見たんだけど、娘を妊娠中の事を思い出したり、無事に産まれてくれてありがとうと思ったり、感情が忙しい忙しい。やっぱり、妊娠って、子どもを産むって、凄いことなんだと思うし、そこを漫画にした作家に敬意を示したい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深いいい話です。
これを読んで、ドラマ見ておけば良かったなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この漫画すごいリアリティがあります!!!!!
命の大切さとか、男性が出産時のフォローとか知れると思う!!by 匿名希望-
0
-
