みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(508ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,071 - 5,080件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大切なこと

    妊娠、出産、は奇跡の連続というのがよくわかります。
    女性だけでなく男性にも読んで、知ってほしいです。もちろん年齢問わず。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度も泣きました。
    自分が不妊治療していたこともあり、
    考えさせられたり、人ごととは思えなかったり。
    また、男性誌だからこそ、
    ここまで描かれたのだと思います。
    そして、男性誌だからこそ、
    連載されるべきだったとも思います。
    生まれてくる命だけではなく、
    受け入れる側の人間も大切なのだと、
    勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマで先に知りました!やはり漫画、原作おもしろかったです。感動ありで、医療だけど読みやすい。考えさせられる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女性に限らず男性にも是非

    お産は女性だけの持てる特権。でも男性にも沢山のリスクを乗り越えていることを知っていて欲しい。そして一緒に理解して支えて欲しいです。私も産婦人科で勤務をしていた事があり、出産・子育て・親の介護を経験し、夫婦の協力なしには乗り越えられないと感じました。全てが異常分娩ではない。けれども可能性は常に有ることを知っていて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマを先に観たのですが、もう素晴らしいにつきます!
    自分が子供を産んだからというのもありますが、産婦人科の知られざる部分などを細かく描いてあり感動だけではない感情で惹き付けられます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    怖くて辛くて、いとおしい。

    ネタバレ レビューを表示する

    出産はドラマだと思う。このマンガがドラマ化された事も知っていたけど、観る気にならなかった。怖いから。人気の俳優でも、辛い経験を思い出すから。久しぶりにめちゃコミで見たから、読めるかなと手を出した。クセのある絵柄に物語の重さを考えると、読み続けるかな?そう思ったが、どんなケースでも涙でぐちゃぐちゃになりながら読んだ。登場人物の涙や鼻水でぐちゃぐちゃの顔と、そう変わらなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スゴい

    ドラマ化された時に見てなかったけど、こんなお話だったんですね。
    産婦人科医の日常が、ほのぼのしたものではなくホントに戦場のようなハードさを忠実に書かれてるんだろうなと思う内容で考えさせられる場面もたくさんありました。
    とくに、男性に読んでもらいたいと言う物語でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出産などの経験はまだありませんが、色々と考えさせられる内容だな、と思いました。命がけであることを忘れずにいようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妊婦は読まないほうがよい

    おもしろいのですが、妊婦や赤ちゃんが次々と病気になったり亡くなったりするので妊婦さんは読まないほうがいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー