みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(507ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になる
妊娠出産の勉強になる。ドラマ化しただけあって面白い。ダラダラ続く話じゃないのでサクッと読めるのもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産は奇跡
読んでみて、以下の自分の妊娠出産の時に多くの人にのお世話になってきたか思い出しました。出産は奇跡!この先生に「大丈夫です」と言われたら安心するだろうな。
by とんとんくま-
0
-
-
4.0
見たほうがいい!
命の大切さがわかり、皆さん読んだほうがいいと思います。私的には絵が苦手ですが、考えさせられる漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命の重さを感じられる作品
この作品を読むまでは無事に出産するのは当たり前と思っていた。出産に至るまで多くの奇跡の連続なんだと考えを改めた。まだ途中までしか読んでいないが、やるせない話もあり、パートナーを改めて大切にしたい奇跡の塊である子供達を大切にしたいと心から思っている。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き読みたい
いろいろためになるお話しがいっぱいあって、奥も深い。人間関係もいろいろあってとっても面白いし、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産は命懸けです!
うちの旦那さんも3人目まで、妊婦は病気ぢゃない、具合悪いのとか仕方ないだろう、、、とかよく言ってたな〜。
労りの言葉が全くないの!
3人目で初めて立ち会いして、4人目はだいぶ優しくなったな〜。
この本のように、全力で大事にしましょう!って先生もいなかったけど、今だったらさくら先生や二ノ宮先生の言う通り、立派な妊婦になれる気がする(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動作です。
妊娠したらみんな無事に出産できるもの。私もそう思っていました。
これを読むと無事に出産できたことが本当に奇跡でありがたいことと思い直されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
いいもんだ
ストーリーもいいんだが、絵があまり好きじゃない
ドラマは大好きでした
読んだらハマると思うよby クロシーバ-
0
-
-
5.0
みんなに読んでもらいたい
安産は当たり前じゃない、ということは頭では分かっていても、イザ自分が直面したときにはきっとパニックになるだろう。
冷静に かつ的確な説明で、妊婦のかたやご家族に話される主人公のような先生
たちのおかけで現場は回っているんだなと思った。
命のもつ可能性や儚さがすごく伝わる素晴らしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
絵が読みにくいかなーと思ってたけど
ストーリーが面白くてついつい読んでしまう漫画のひとつ。
読みやすい。by 匿名希望-
0
-
