みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(470ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,691 - 4,700件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    涙が出ました

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも漫画も本当に感動します!
    毎回読んでて泣けてきます
    というのも少し前に出産したからです
    様々な事情があって悩みや苦しみがあっても生まれてくる赤ちゃんに助けられてます
    また読み返して感動したいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    コウノドリ

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい‼️はやくはやく続きがみたい。
    1人1人の病気を発見し早期に対処していく
    ところやまわりの人間関係の深さをかさぬていくところ見どころです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    本当にいい作品!
    女はもちろんだけど男の人にも読んでもらいたいってすごく思う!
    感動するし、命の大事さ、出産の大変さがよくわかる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良い

    ドラマも漫画も一度見たことがありますが、内容が良い!色んなことを考えさせられる良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    沢山の人に読んで欲しい

    本当にいい漫画。
    沢山の人にみてほしい。
    妊娠を考えていない人にも、男の人にも大人にも子供にも。
    これはもはや教材。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸に響くストーリー。自分自身、出産を経てから、出産って本当に奇跡だなと思う。そして、我が子は何より大切で可愛い。産婦人科は、病院によりそれぞれだけど、愛のある先生たちの人柄が心地よい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも見たんですが妊娠、出産って本当に奇跡なんだなと思いました。本当に命がけで産んでくれた母に感謝しました。

    by leon_04
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妊娠・出産を経験した物にとっては、涙なくして読めない作品です。ドラマも全部観ました。命を大切にします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    命の重み

    妊娠、出産までは奇跡と強く感じさせられます
    無事に産まれてくれてありがとうと感じさせられました
    授業よりもこの漫画を
    性教育に使ってもらいたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマからきました

    ドラマも大好きでドラマを見てから、マンガを読みました。
    とにかく、どの話も勉強になるし心に響きます。男女年齢問わず読んでほしい作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー